『タイムセール』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VARDIA RD-S601の価格比較
  • VARDIA RD-S601のスペック・仕様
  • VARDIA RD-S601のレビュー
  • VARDIA RD-S601のクチコミ
  • VARDIA RD-S601の画像・動画
  • VARDIA RD-S601のピックアップリスト
  • VARDIA RD-S601のオークション

VARDIA RD-S601東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月下旬

  • VARDIA RD-S601の価格比較
  • VARDIA RD-S601のスペック・仕様
  • VARDIA RD-S601のレビュー
  • VARDIA RD-S601のクチコミ
  • VARDIA RD-S601の画像・動画
  • VARDIA RD-S601のピックアップリスト
  • VARDIA RD-S601のオークション

『タイムセール』 のクチコミ掲示板

RSS


「VARDIA RD-S601」のクチコミ掲示板に
VARDIA RD-S601を新規書き込みVARDIA RD-S601をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

タイムセール

2008/04/01 18:45(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > VARDIA RD-S601

クチコミ投稿数:159件

今日17時頃ヤマダLABI大井町店で59,800で確かポイント18%だったと思います。
参考にして頂けたら、幸いです。

書込番号:7617624

ナイスクチコミ!0


返信する
モグ郎さん
クチコミ投稿数:6件

2008/04/01 20:42(1年以上前)

情報ありがとうございます。

今週金曜日にで購入しようと思っているので、
とても参考になります。

しかし、栃木の田舎ではありえない価格だ・・・。

書込番号:7618059

ナイスクチコミ!0


yynmさん
クチコミ投稿数:29件

2008/04/01 23:46(1年以上前)

すごく安いですね。

私もS601購入したいと考えてはいるのですが

なにぶん、貧乏人なもので、なかなか踏ん切りがつかなくて・・・。

書込番号:7619131

ナイスクチコミ!0


酒の夢さん
クチコミ投稿数:2件

2008/04/02 16:06(1年以上前)

大井町ヤマダは今日もタイムセールで\59800+ポイント20%。
タイムセールと言いつつ、あそこに積んであるのが無くなるまでズッと続いているんだろうなぁ。

書込番号:7621178

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2008/04/02 23:55(1年以上前)

3月31日LAVI大井町店でBig池袋の価格での交渉をしたところ、「うちの近隣に競合店がないため61800円ポイント20%以上値引きは出来ない」とまったく、相手にしてもらえませんでした。
(61800円+20%はタイムセール価格でした)
上記価格でもかなり売れていたので、店員もかなり強気でした。

書込番号:7623217

ナイスクチコミ!0


mashie175さん
クチコミ投稿数:11件

2008/04/04 16:41(1年以上前)

>大井町ヤマダは今日もタイムセールで\59800+ポイント20%。
>タイムセールと言いつつ、あそこに積んであるのが無くなるまでズッと続いているんだろうなぁ。

今日行って見ようと思います!
価格情報アップします。

書込番号:7629214

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2008/04/04 16:57(1年以上前)

mashie175さん

期待してます。よろしくお願いします。

書込番号:7629273

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

VARDIA RD-S601
東芝

VARDIA RD-S601

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月下旬

VARDIA RD-S601をお気に入り製品に追加する <356

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング