『LABI池袋で9万円ポイント20%?』のクチコミ掲示板

2007年12月中旬 発売

HD DVD VARDIA RD-A301

「HD Rec」機能を搭載したエントリー向けHD DVD/HDDレコーダー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:300GB HD DVD VARDIA RD-A301のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HD DVD VARDIA RD-A301の価格比較
  • HD DVD VARDIA RD-A301のスペック・仕様
  • HD DVD VARDIA RD-A301のレビュー
  • HD DVD VARDIA RD-A301のクチコミ
  • HD DVD VARDIA RD-A301の画像・動画
  • HD DVD VARDIA RD-A301のピックアップリスト
  • HD DVD VARDIA RD-A301のオークション

HD DVD VARDIA RD-A301東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年12月中旬

  • HD DVD VARDIA RD-A301の価格比較
  • HD DVD VARDIA RD-A301のスペック・仕様
  • HD DVD VARDIA RD-A301のレビュー
  • HD DVD VARDIA RD-A301のクチコミ
  • HD DVD VARDIA RD-A301の画像・動画
  • HD DVD VARDIA RD-A301のピックアップリスト
  • HD DVD VARDIA RD-A301のオークション

『LABI池袋で9万円ポイント20%?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HD DVD VARDIA RD-A301」のクチコミ掲示板に
HD DVD VARDIA RD-A301を新規書き込みHD DVD VARDIA RD-A301をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

LABI池袋で9万円ポイント20%?

2008/01/04 15:26(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > HD DVD VARDIA RD-A301

スレ主 unkownuserさん
クチコミ投稿数:16件

http://www.hsjp.net/upload/src/up8638.jpg
このレシートを印刷していけば同じ値段で買えそうですね^^

書込番号:7202092

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2008/01/04 16:18(1年以上前)

うわー
やっすぅ〜

書込番号:7202264

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:29件

2008/01/04 18:53(1年以上前)

「入荷次第」と書かれているということは在庫がなかったのですね?
現物がない場合は、他店で買われないよう、多少勉強してくれるのかもしれませんねぇ。

書込番号:7202914

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2008/01/05 21:18(1年以上前)

90000円の20%って まじ!!と思いながらも、いただいたレシートをプリントして
ラビ池袋にいってきました。
そしたらあっさりと同じ価格でOKでしたよ
ただ取り寄せなのが残念でしたけど。。。。。

5%で+4年間の延長保障がつくというので、つけました。
トランスフォーマーのキャンペーン分も考えると、ほんと安いですよね。
6万円くらいで買った気分です。
教えてくださった方本当にありがとうございました。

ちなみに同様に買いに来た方が30人くらいいたそうです。
2CHにも情報が出てましたからねぇーーー

書込番号:7208418

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

HD DVD VARDIA RD-A301
東芝

HD DVD VARDIA RD-A301

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年12月中旬

HD DVD VARDIA RD-A301をお気に入り製品に追加する <226

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング