『最近(2〜3日中)の価格情報をお願いします。』のクチコミ掲示板

2007年12月中旬 発売

HD DVD VARDIA RD-A301

「HD Rec」機能を搭載したエントリー向けHD DVD/HDDレコーダー

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HD DVD VARDIA RD-A301の価格比較
  • HD DVD VARDIA RD-A301のスペック・仕様
  • HD DVD VARDIA RD-A301のレビュー
  • HD DVD VARDIA RD-A301のクチコミ
  • HD DVD VARDIA RD-A301の画像・動画
  • HD DVD VARDIA RD-A301のピックアップリスト
  • HD DVD VARDIA RD-A301のオークション

HD DVD VARDIA RD-A301東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年12月中旬

  • HD DVD VARDIA RD-A301の価格比較
  • HD DVD VARDIA RD-A301のスペック・仕様
  • HD DVD VARDIA RD-A301のレビュー
  • HD DVD VARDIA RD-A301のクチコミ
  • HD DVD VARDIA RD-A301の画像・動画
  • HD DVD VARDIA RD-A301のピックアップリスト
  • HD DVD VARDIA RD-A301のオークション

『最近(2〜3日中)の価格情報をお願いします。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HD DVD VARDIA RD-A301」のクチコミ掲示板に
HD DVD VARDIA RD-A301を新規書き込みHD DVD VARDIA RD-A301をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > HD DVD VARDIA RD-A301

スレ主 kei1717さん
クチコミ投稿数:9件

年末(12月27日)にケーズ電気にてA301を93,000で購入しましたが、もう1台購入したいと思っています。価格.comの価格が今日90,789になっているので、量販店価格(5年保障 ポイントなし価格)は86,000円〜87,000円位になっているのではないかなーと思っていますがどうでしょうか?

書込番号:7260269

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:82件

2008/01/18 00:00(1年以上前)

今日、秋葉ヨドバシで聞いてみたところ、
96000円+10%。交渉はしていません。
ポイントを換算すれば価格コムより安いけど、まだまだ高い。

書込番号:7260324

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2008/01/18 00:33(1年以上前)

ヤマダ品川大井町LABIは、表示で96000にP10+5000円分ポイントの表示でした。
96000円は他店対抗となってました。

ま、こんなもんでしょう。
その代わりでもないですが、
A600が89800にP20の表示が出てました。

XW300が86800にP20というタイムセールも出てたな。

個人的には、80000にP20なら即買いかな?(タイミングも必要だけど・・・笑)

書込番号:7260500

ナイスクチコミ!0


Mygenさん
クチコミ投稿数:2687件

2008/01/18 04:12(1年以上前)

私が見ている限りでは、量販店の価格が価格.comの最安値より安くなることはほとんどありません。
時期的にも、年末商戦が過ぎたので、今は落ち着いています。

価格.comで安値を打つお店は、店舗が小さいもしくはなく、
従業員は少なく、在庫を持たず、メーカー保証のみ、という業者が多いです。

量販店はとは真逆を行っています。
価格交渉で価格.comの安値を持ち出しても、「そういう店ですからね」などと鼻で笑われるのがオチです。

まあ、次のチャンスは決算月(3月が多い)ですな。

書込番号:7260897

ナイスクチコミ!0


GooDaysさん
クチコミ投稿数:18件

2008/01/18 11:55(1年以上前)

私はここの価格を参考にして街を歩きます。

1ポイント50銭、カード手数料3%換算で
勝手な量販店価格をはじきだして交渉します。
時期と場所によりますが量販店も結構いい線いきます。

ヤマダやコジマあたりは、まったくといっていいほど
はなから相手にならない場合がありますが
ヨドバシとかビック(渋谷以外)は意外?に
対抗してきますよね、話の持ってきかた次第では。

ちなみに価格コムの最安値がアマゾンやNTT-X、
ビック.comなどの場合は、ちょい強気に交渉しています。

書込番号:7261502

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HD DVD VARDIA RD-A301
東芝

HD DVD VARDIA RD-A301

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年12月中旬

HD DVD VARDIA RD-A301をお気に入り製品に追加する <225

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング