『教えて頂きたいのですが』のクチコミ掲示板

2007年12月中旬 発売

HD DVD VARDIA RD-A301

「HD Rec」機能を搭載したエントリー向けHD DVD/HDDレコーダー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:300GB HD DVD VARDIA RD-A301のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HD DVD VARDIA RD-A301の価格比較
  • HD DVD VARDIA RD-A301のスペック・仕様
  • HD DVD VARDIA RD-A301のレビュー
  • HD DVD VARDIA RD-A301のクチコミ
  • HD DVD VARDIA RD-A301の画像・動画
  • HD DVD VARDIA RD-A301のピックアップリスト
  • HD DVD VARDIA RD-A301のオークション

HD DVD VARDIA RD-A301東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年12月中旬

  • HD DVD VARDIA RD-A301の価格比較
  • HD DVD VARDIA RD-A301のスペック・仕様
  • HD DVD VARDIA RD-A301のレビュー
  • HD DVD VARDIA RD-A301のクチコミ
  • HD DVD VARDIA RD-A301の画像・動画
  • HD DVD VARDIA RD-A301のピックアップリスト
  • HD DVD VARDIA RD-A301のオークション

『教えて頂きたいのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「HD DVD VARDIA RD-A301」のクチコミ掲示板に
HD DVD VARDIA RD-A301を新規書き込みHD DVD VARDIA RD-A301をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

教えて頂きたいのですが

2008/02/04 17:15(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > HD DVD VARDIA RD-A301

クチコミ投稿数:6件

この機種に直接ムーヴ出来るビデオカメラを教えて頂きたいのですが、できればハイビジョン画質のものをメーカーは問いません。

書込番号:7341746

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4445件Goodアンサー獲得:181件

2008/02/04 17:55(1年以上前)

HDV1080i規格のカメラならどれでも取込み可能なはずです。
http://bbs.kakaku.com/bbs/20278010372/SortID=7144231/←検証スレ
●HDV1080iの機種(一例)
http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=20203010301.20203010347.20200510278.20200510310.20200510357

尚、取込んでも元データは消えませんので、ムープではありません。

書込番号:7341901

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2008/02/04 18:11(1年以上前)

ハヤシもあるでョさん有り難うございます。ちなみにHDV方式以外のものは有りますか?

書込番号:7341950

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4445件Goodアンサー獲得:181件

2008/02/04 18:22(1年以上前)

ハイビジョンのビデオカメラのうち、ハイビジョンのまま取込めるのはHDV規格のみです。

AVCHD規格のカメラはA301にはハイビジョンのまま取込み不可です。
通常画質での取込みは勿論可能ですが。

非ハイビジョンのカメラであれば、通常画質での取込みになりますので、全ての機種で可能です。

書込番号:7342003

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2008/02/04 18:25(1年以上前)

有り難うございます。

書込番号:7342021

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HD DVD VARDIA RD-A301
東芝

HD DVD VARDIA RD-A301

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年12月中旬

HD DVD VARDIA RD-A301をお気に入り製品に追加する <226

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング