『NHKニューース!!!』のクチコミ掲示板

2007年12月中旬 発売

HD DVD VARDIA RD-A301

「HD Rec」機能を搭載したエントリー向けHD DVD/HDDレコーダー

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HD DVD VARDIA RD-A301の価格比較
  • HD DVD VARDIA RD-A301のスペック・仕様
  • HD DVD VARDIA RD-A301のレビュー
  • HD DVD VARDIA RD-A301のクチコミ
  • HD DVD VARDIA RD-A301の画像・動画
  • HD DVD VARDIA RD-A301のピックアップリスト
  • HD DVD VARDIA RD-A301のオークション

HD DVD VARDIA RD-A301東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年12月中旬

  • HD DVD VARDIA RD-A301の価格比較
  • HD DVD VARDIA RD-A301のスペック・仕様
  • HD DVD VARDIA RD-A301のレビュー
  • HD DVD VARDIA RD-A301のクチコミ
  • HD DVD VARDIA RD-A301の画像・動画
  • HD DVD VARDIA RD-A301のピックアップリスト
  • HD DVD VARDIA RD-A301のオークション

『NHKニューース!!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「HD DVD VARDIA RD-A301」のクチコミ掲示板に
HD DVD VARDIA RD-A301を新規書き込みHD DVD VARDIA RD-A301をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信13

お気に入りに追加

標準

NHKニューース!!!

2008/02/16 19:03(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > HD DVD VARDIA RD-A301

スレ主 Next Oneさん
クチコミ投稿数:652件

で「撤退」って!

書込番号:7400116

ナイスクチコミ!1


返信する
guongさん
クチコミ投稿数:2584件Goodアンサー獲得:31件

2008/02/16 19:04(1年以上前)

NHKニュース
速報です。

HD DVD完全撤退へ
生産も停止、6月には店頭から完全撤去へ

だそうですね。

書込番号:7400120

ナイスクチコミ!4


id9963-01さん
クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:19件

2008/02/16 19:06(1年以上前)

カキコミハヤ!

書込番号:7400142

ナイスクチコミ!0


スレ主 Next Oneさん
クチコミ投稿数:652件

2008/02/16 19:09(1年以上前)

(いや、気を取り直して)
BD搭載X7が実現するかも。

書込番号:7400162

ナイスクチコミ!0


GreenXAさん
クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:12件

2008/02/16 19:15(1年以上前)

そうですよ。
BDを搭載したRDが出てくれば気兼ねなく買えます。
良いことじゃないですか。

書込番号:7400208

ナイスクチコミ!1


Mygenさん
クチコミ投稿数:2687件

2008/02/16 19:23(1年以上前)

激しく同意!
東芝は一時の屈辱に耐え、BDAの軒先を借りて母屋を盗って欲しい。
片岡さん、辞めるなんて言わないでよ!

書込番号:7400257

ナイスクチコミ!2


Dr_Wさん
クチコミ投稿数:192件Goodアンサー獲得:5件 M.Watanabe's Home Page 

2008/02/16 19:29(1年以上前)

操作性の良い東芝製BD機が現実味を帯びてきましたね。
もう暫くRD-X5で我慢して待とうと思います。

書込番号:7400276

ナイスクチコミ!0


某記者さん
クチコミ投稿数:642件Goodアンサー獲得:1件

2008/02/16 19:33(1年以上前)

東芝は反省すべき。
数百億の損害とともに、多くの環境破壊をもたらしたのだから。

変わらない東芝の体質

そして、きっと藤井は土下座(ドゲザ)しないだろう。
責任を取れない首脳陣

東芝の創業者はどう思うだろうか

書込番号:7400305

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:7677件Goodアンサー獲得:427件

2008/02/16 19:42(1年以上前)

とりあえず、現時点で朝日・日経・毎日の新聞サイトには
これに関する記事は何もありません。

なぜ?

書込番号:7400350

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1141件Goodアンサー獲得:54件

2008/02/16 20:07(1年以上前)

RD-A502/302の取説リークは、開発現場のせめてもの抵抗だったのかな?
もしくは遺書(笑)

書込番号:7400492

ナイスクチコミ!3


AMATAROさん
クチコミ投稿数:11件

2008/02/16 20:09(1年以上前)

これで東芝の株価上昇!

書込番号:7400506

ナイスクチコミ!0


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2008/02/16 20:15(1年以上前)

サザエさんと、ドロンジョ様に怒られるよ!
月曜、ヤッターマン録画しておこっとw

書込番号:7400549

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2501件Goodアンサー獲得:8件

2008/02/16 20:27(1年以上前)

NHKオンラインにようやっとニュースが掲載されましたが…

>関係者によりますと

ということですね。

夜討ち・朝駆けってやつですかな?

書込番号:7400632

ナイスクチコミ!2


RPS130さん
クチコミ投稿数:94件

2008/02/16 20:33(1年以上前)

http://www3.nhk.or.jp/news/2008/02/16/v20080216000104_mh.html
動画がみれます

書込番号:7400658

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

HD DVD VARDIA RD-A301
東芝

HD DVD VARDIA RD-A301

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年12月中旬

HD DVD VARDIA RD-A301をお気に入り製品に追加する <225

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング