『ダビング』のクチコミ掲示板

2008年 6月中旬 発売

VARDIA RD-S502

「HD Rec」や「MPEG4 AVC」機能を搭載し「DVDBB」に対応したスタンダードHDDレコーダー(500GB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB VARDIA RD-S502のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VARDIA RD-S502の価格比較
  • VARDIA RD-S502のスペック・仕様
  • VARDIA RD-S502のレビュー
  • VARDIA RD-S502のクチコミ
  • VARDIA RD-S502の画像・動画
  • VARDIA RD-S502のピックアップリスト
  • VARDIA RD-S502のオークション

VARDIA RD-S502東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 6月中旬

  • VARDIA RD-S502の価格比較
  • VARDIA RD-S502のスペック・仕様
  • VARDIA RD-S502のレビュー
  • VARDIA RD-S502のクチコミ
  • VARDIA RD-S502の画像・動画
  • VARDIA RD-S502のピックアップリスト
  • VARDIA RD-S502のオークション

『ダビング』 のクチコミ掲示板

RSS


「VARDIA RD-S502」のクチコミ掲示板に
VARDIA RD-S502を新規書き込みVARDIA RD-S502をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

ダビング

2008/09/08 09:47(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > VARDIA RD-S502

クチコミ投稿数:162件

こんにちは。他の機種で録画したDVDRなどをこの機種のHDにダビングして編集することは出来ないのですか。どなたか教えて下さい。

書込番号:8317503

ナイスクチコミ!0


返信する
Mygenさん
クチコミ投稿数:2687件

2008/09/08 10:24(1年以上前)

コピーフリーのVRまたはVideoタイトルなら、HDDに取り込むことはできます。
デジタル放送のコピーワンスまたはダビング10タイトルからダビングしたものや市販のDVD-Video、
本機が対応していないAVCRECなど他社のH.264形式のタイトルも不可能。

書込番号:8317602

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:162件

2008/09/08 20:42(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。コピーフリーの物でも、ビデオモードでフォーマット、ファイナライズした物は、HDにコピーは、駄目だってことですね・・・残念。

書込番号:8319693

ナイスクチコミ!0


Cozさん
クチコミ投稿数:2536件Goodアンサー獲得:110件

2008/09/08 20:47(1年以上前)

どうしてそうなるのかね・・・

書込番号:8319728

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2008/09/08 20:55(1年以上前)

>コピーフリーの物でも、ビデオモードでフォーマット、ファイナライズした物は、HDにコピーは、駄目だってことですね・・・

ダメじゃないですよ?
ラインUダビングが使えます。(説明書・操作編138ページ)

ただし、ラインUダビング中は他に何もできません(ダビング中に予約録画の時間がやってくるとダビングが中断されます。)ので、S502がお暇なときに行ってください。

書込番号:8319776

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:162件

2008/09/08 22:13(1年以上前)

確かに出来ました。万年睡眠不足王子さん有り難うございました。

書込番号:8320335

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > VARDIA RD-S502」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VARDIA RD-S502
東芝

VARDIA RD-S502

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 6月中旬

VARDIA RD-S502をお気に入り製品に追加する <190

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング