『電源切断時に画質変換する機能はありますか?』のクチコミ掲示板

2008年 6月中旬 発売

VARDIA RD-S502

「HD Rec」や「MPEG4 AVC」機能を搭載し「DVDBB」に対応したスタンダードHDDレコーダー(500GB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB VARDIA RD-S502のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VARDIA RD-S502の価格比較
  • VARDIA RD-S502のスペック・仕様
  • VARDIA RD-S502のレビュー
  • VARDIA RD-S502のクチコミ
  • VARDIA RD-S502の画像・動画
  • VARDIA RD-S502のピックアップリスト
  • VARDIA RD-S502のオークション

VARDIA RD-S502東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 6月中旬

  • VARDIA RD-S502の価格比較
  • VARDIA RD-S502のスペック・仕様
  • VARDIA RD-S502のレビュー
  • VARDIA RD-S502のクチコミ
  • VARDIA RD-S502の画像・動画
  • VARDIA RD-S502のピックアップリスト
  • VARDIA RD-S502のオークション

『電源切断時に画質変換する機能はありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VARDIA RD-S502」のクチコミ掲示板に
VARDIA RD-S502を新規書き込みVARDIA RD-S502をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > VARDIA RD-S502

クチコミ投稿数:87件

他の方のレスでパナは、
W録すれば片方は必ずDRですが
HDD内だけで簡単に画質をDRからLPに落とせます
実時間かかりますが電源OFF後自動で変換します
電源OFF後LPに変換って設定し電源切れば
朝にはDRがLPになってます。
と見つけましたが東芝にはそんな機能はありますか?

書込番号:8656172

ナイスクチコミ!0


返信する
JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2008/11/18 02:14(1年以上前)

ないです

書込番号:8656279

ナイスクチコミ!0


hiro3465さん
クチコミ投稿数:9980件Goodアンサー獲得:1311件

2008/11/18 02:16(1年以上前)

東芝の場合は手動でHDD内変換コピーして大本を消すしか出来ないです。
この場合コピーしたものはコピワンになります。

書込番号:8656283

ナイスクチコミ!0


jimmy88さん
クチコミ投稿数:8521件Goodアンサー獲得:652件

2008/11/18 06:48(1年以上前)

>東芝にはそんな機能はありますか?

変換がスタートした後で、クイックメニューで終了時電源offを選択すれば、完了後に電源がoffになります。

書込番号:8656492

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1583件Goodアンサー獲得:13件

2008/11/18 07:46(1年以上前)

録画の編集→ダビング→HDD→画質指定ダビング→変換したいファイルの選択→必要なら画質指定→移動 で画質の変換は可能です。

クイックメニュー で 終了後電源断を選べば疑似的にはパナと似た様に使えます。

この時、予約録画が始まれば、移動がキャンセルされて、元の状態のまま残っています(移動先の途中まで画質変換されたデータは消えている)。

マニュアル見ながらではないので、用語があやふやですが悪しからず。

書込番号:8656583

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:87件

2008/11/23 00:20(1年以上前)

皆さん本当にありがとうございました。
勉強になりました。

書込番号:8677355

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > VARDIA RD-S502」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VARDIA RD-S502
東芝

VARDIA RD-S502

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 6月中旬

VARDIA RD-S502をお気に入り製品に追加する <190

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング