『チバテレビとテレ玉の設定!』のクチコミ掲示板

2008年 6月中旬 発売

VARDIA RD-S302

「HD Rec」や「MPEG4 AVC」機能を搭載し「DVDBB」に対応したスタンダードHDDレコーダー(300GB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:300GB VARDIA RD-S302のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VARDIA RD-S302の価格比較
  • VARDIA RD-S302のスペック・仕様
  • VARDIA RD-S302のレビュー
  • VARDIA RD-S302のクチコミ
  • VARDIA RD-S302の画像・動画
  • VARDIA RD-S302のピックアップリスト
  • VARDIA RD-S302のオークション

VARDIA RD-S302東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 6月中旬

  • VARDIA RD-S302の価格比較
  • VARDIA RD-S302のスペック・仕様
  • VARDIA RD-S302のレビュー
  • VARDIA RD-S302のクチコミ
  • VARDIA RD-S302の画像・動画
  • VARDIA RD-S302のピックアップリスト
  • VARDIA RD-S302のオークション

『チバテレビとテレ玉の設定!』 のクチコミ掲示板

RSS


「VARDIA RD-S302」のクチコミ掲示板に
VARDIA RD-S302を新規書き込みVARDIA RD-S302をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信8

お気に入りに追加

標準

チバテレビとテレ玉の設定!

2018/04/10 21:44(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > VARDIA RD-S302

クチコミ投稿数:43件

東京住みなのですが、テレ玉とチバテレビだけ番組表が出ていません汗 何故ですか? レコーダーの充電を入れるとチバテレビが写ります。番組表欄は無表示のままです。新たにチャンネルを追加するにはどうしたらいいのでしょうか? もちろん前使っていた別のレコーダーはできていました。

書込番号:21742231 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:287件Goodアンサー獲得:11件

2018/04/10 22:08(1年以上前)

たぶん郵便番号を千葉テレビとテレビ埼玉が映る地域に設定すれば番組表を取得できると思うよ

さいたま 児玉 千葉 横浜
この辺りの郵便番号だと思う

書込番号:21742329

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:287件Goodアンサー獲得:11件

2018/04/10 22:15(1年以上前)

郵便番号は東京 八王子 多摩 でも大丈夫らしいわ

書込番号:21742351

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:287件Goodアンサー獲得:11件

2018/04/11 02:38(1年以上前)

ごめん間違いだった
たぶんチャンネル設定の地デジ自動設定を再スキャンすればなんとかなると思う

書込番号:21742844

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:43件

2018/04/12 22:39(1年以上前)

分かりました!ありがとうございます!

書込番号:21747107 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2018/04/13 13:43(1年以上前)

寝る前に一晩電源を消しておけば出ます、東芝は。
出ないのは、その時点で主にキー局しか見てなかったのでしょう。

書込番号:21748259 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


yuccochanさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7658件Goodアンサー獲得:1349件

2018/04/13 14:23(1年以上前)

カズ&ちぃさん

別スレで、電源が入ったままになる、と言われていますね。
これが原因で番組表の取得が出来ないと思われます。

これが改善できなければ、千葉テレビ、埼玉テレビを毎日数十分視聴してください。
それで、番組表が埋まります。

書込番号:21748307

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:43件

2018/04/14 08:13(1年以上前)

出ました!ありがとうございました!

書込番号:21749957 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:43件

2018/04/14 08:14(1年以上前)

番組表取得なりました。ありがとうございました!皆様も回答ありがとうございました(^O^)!

書込番号:21749962 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > VARDIA RD-S302」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
レコーダー内のHDDを移行したい 10 2019/08/29 16:35:03
画質モードについて。 4 2018/05/04 14:16:46
予約にすると、、、 5 2018/04/30 12:57:02
ぴったりダビング 7 2018/04/30 20:23:52
電源が勝手に? 7 2018/04/30 14:51:01
チバテレビとテレ玉の設定! 8 2018/04/14 8:14:33
CMカットできないの? 15 2018/04/29 14:41:32
突然番組表が表示されなくなりました 4 2015/07/06 20:31:47
困りました!HDD不良? 12 2014/08/16 21:14:29
HDD換装について 2 2014/07/06 20:10:05

「東芝 > VARDIA RD-S302」のクチコミを見る(全 1789件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VARDIA RD-S302
東芝

VARDIA RD-S302

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 6月中旬

VARDIA RD-S302をお気に入り製品に追加する <206

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング