『やはり買うなら池袋』のクチコミ掲示板

2008年11月中旬 発売

VARDIA RD-X8

XDE/フルハイビジョン7倍録画/スカパー!HD録画/Deep Colorなどに対応したHDDレコーダー(1TB)。市場想定価格は14万円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB VARDIA RD-X8のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VARDIA RD-X8の価格比較
  • VARDIA RD-X8のスペック・仕様
  • VARDIA RD-X8のレビュー
  • VARDIA RD-X8のクチコミ
  • VARDIA RD-X8の画像・動画
  • VARDIA RD-X8のピックアップリスト
  • VARDIA RD-X8のオークション

VARDIA RD-X8東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月中旬

  • VARDIA RD-X8の価格比較
  • VARDIA RD-X8のスペック・仕様
  • VARDIA RD-X8のレビュー
  • VARDIA RD-X8のクチコミ
  • VARDIA RD-X8の画像・動画
  • VARDIA RD-X8のピックアップリスト
  • VARDIA RD-X8のオークション

『やはり買うなら池袋』 のクチコミ掲示板

RSS


「VARDIA RD-X8」のクチコミ掲示板に
VARDIA RD-X8を新規書き込みVARDIA RD-X8をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

やはり買うなら池袋

2009/02/01 16:53(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > VARDIA RD-X8

スレ主 玄炭さん
クチコミ投稿数:51件

つい2日前、錦糸町のヨドバシに行ったら、89800円でポイント20%と言われました。
それじゃ買えないと思って、本日、池袋に行きました。

ヤマダ電機では、85600円で29%と言われました。
それで決めても良かったのですが、その値段をもって、
ビックカメラに行ったら、81600円で28%と言ってくれました。
実質、58752円です。(クレジット払いだったので、2%分引かれましたけど)

結局、ビックカメラで買いました。

書込番号:9024944

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2009/02/01 17:01(1年以上前)

>つい2日前、錦糸町のヨドバシに行ったら、89800円でポイント20%と言われました。
それじゃ買えないと思って、本日、池袋に行きました。

値段がどうこう以前にデジレコをヨドに買いに行くと言う事自体が我輩には信じられない
んですけど...(時間のムダ)まあ最終的にビックを選んでいるから運が良かったと
言うべきか。

書込番号:9024983

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1418件Goodアンサー獲得:17件 Phile−webコミュニティ 

2009/02/01 22:06(1年以上前)

素晴らしい条件でのご購入、誠におめでとうございます!東芝機は他社には無い魅力が満載ですよね。

1TB大容量HDD・デジタルWチューナー・DVDフルHD録画・1080/24p出力・XDE技術搭載のRD−X8が、遂に実質価格58752円ですか?!(驚)

2年前、エントリー機のRD−E300を同程度の実質価格(64000円+ポイント15%)で購入した私からすれば、その機能性も含め隔世の感が有りますなぁ・・・

書込番号:9026668

ナイスクチコミ!1


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2009/02/02 16:06(1年以上前)

ありえん,(涙) たった2ヶ月で
作れば作るほど損するアレみたいね・・・(泣)
東芝ちゃんもHDRecの独りよがりで,電車ごっこみたいに楽しんでいるんかも(ボソッ)

書込番号:9029597

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「東芝 > VARDIA RD-X8」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VARDIA RD-X8
東芝

VARDIA RD-X8

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月中旬

VARDIA RD-X8をお気に入り製品に追加する <659

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング