『現在価格は?』のクチコミ掲示板

2008年11月中旬 発売

VARDIA RD-X8

XDE/フルハイビジョン7倍録画/スカパー!HD録画/Deep Colorなどに対応したHDDレコーダー(1TB)。市場想定価格は14万円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB VARDIA RD-X8のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VARDIA RD-X8の価格比較
  • VARDIA RD-X8のスペック・仕様
  • VARDIA RD-X8のレビュー
  • VARDIA RD-X8のクチコミ
  • VARDIA RD-X8の画像・動画
  • VARDIA RD-X8のピックアップリスト
  • VARDIA RD-X8のオークション

VARDIA RD-X8東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月中旬

  • VARDIA RD-X8の価格比較
  • VARDIA RD-X8のスペック・仕様
  • VARDIA RD-X8のレビュー
  • VARDIA RD-X8のクチコミ
  • VARDIA RD-X8の画像・動画
  • VARDIA RD-X8のピックアップリスト
  • VARDIA RD-X8のオークション

『現在価格は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VARDIA RD-X8」のクチコミ掲示板に
VARDIA RD-X8を新規書き込みVARDIA RD-X8をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 現在価格は?

2009/02/14 21:45(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > VARDIA RD-X8

クチコミ投稿数:103件

今日、大阪のヤマダ電機に、行って交渉してみました。
表示価格は、84700円 ポイント10パーセントでしたが、交渉の結果、
84700円のポイント20パーセント、プラス、HDMIケーブルでした。
実質、67760円 プラスHDMIケープル 五年間保証別。。。

皆さんは、どう思いますか?
やっぱり、この条件やと、3月の決算時期まで待ったら、
もう少し、安く買えると思いますか?

書込番号:9094849

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1189件Goodアンサー獲得:90件

2009/02/14 21:52(1年以上前)

十分安いんじゃないですか?
私もX7買ってなければ買っちゃいますよ、きっと。

5年の延長保証は現金で加入されるほうがいいですよ

書込番号:9094895

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2009/02/14 21:56(1年以上前)

ぼくも飛びつきますね

細かいことは抜きにして
その値段で1TBのHDDのレコですから

ただ…
すでにレスがありますが
長期保証は現金で加入しましょう
ポイントを使って加入した場合は免責があるらしいですから

書込番号:9094925

ナイスクチコミ!2


akimamaさん
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:1件

2009/02/14 22:17(1年以上前)

便乗ですみません。
私も、ヤマダ電機で昨日見積り出してもらいました。
買いたい時が買い!という皆さんの話しですが、
ボイント使っての長期保証の免責って
具体的に教えてもらえますか?
ボイント使っての即決しなくてよかったです。

書込番号:9095093

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2009/02/14 22:42(1年以上前)

ボイント使っての長期保証の免責って具体的に教えてもらえますか?
修理時の費用保証が変化すると言うことです。
つまり、
年々、購入金額に対する比率が変化し、5年目は50%まで下がると言うことです。
もっと詳しく言えば、
50000円で買ったとして、5年目に30000円の修理が発生した場合、自腹で5000円の費用負担があると言うことです。(5年目の修理補償額が50000円の50%=25000円ですので)
30000円の修理って何が有るの?と言うと、HDDの交換などです。

書込番号:9095284

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9450件Goodアンサー獲得:956件

2009/02/14 22:57(1年以上前)

>ボイント使っての長期保証の免責って
具体的に教えてもらえますか?

エンヤこらどっこいしょさんのレスに加えて、現金加入だと
修理不能や1回の修理金額が購入金額を超えた場合は、同等機種の
代替品の提供がされて保証は終了しますが、ポイント加入だと
修理不能と判断された場合は、代替品の提供のありません。

購入金額以上の修理金額が掛かる場合は、年数に応じた額までは
保証してくれますが、不足分は手出しが必要になります。

書込番号:9095406

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2009/02/14 23:00(1年以上前)

>84700円のポイント20パーセント

このケースで言うと一番下がる4〜5年目で
42350円までは無料でそれを越える部分が手出しです

>84700円のポイント20パーセント

現金で払えば4235円
84700円+4235円=88935円払ってとポイントが16940P残り
修理代は5年目まで84700円を限度に無料

ポイントで払えば
84700円はらってポイントが12705P残り
年々減額するけど一番下がっても42350円までは無料

書込番号:9095430

ナイスクチコミ!2


akimamaさん
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:1件

2009/02/14 23:01(1年以上前)

エンヤこらどっこいしょさん
のら猫ギンさん
早速ありがとうございました
元サトームセンでXS48で保証つけて 現ヤマダ電機で去年修理した時
「持ち込みの方が範囲内で済む」と言われたのを思い出しました。
ということはヤマダ電機の長期保証はそれがない!当時急遽S302購入したのに確認してませんでした。
わかりました。
購入日決めたいと思います。

書込番号:9095445

ナイスクチコミ!0


akimamaさん
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:1件

2009/02/14 23:10(1年以上前)

ユニマトリックス01の第三付属物さん
わかりやすい説明ありがとうございます。

書込番号:9095527

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2009/02/15 13:47(1年以上前)

とし7777さん。もしよろしければその大阪のヤマダ電機の店舗がどこなのか教えていただけますか?
店舗名の記載ができないのであればどの辺りでも結構です。

以前、価格.comのクチコミにも投稿させていただきましたが、地方では良い条件がでないので、大阪での購入を検討しています。
とし7777さんが投稿されたこの条件なら私はぜひ購入したいので、よろしくお願いします。

書込番号:9098660

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > VARDIA RD-X8」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VARDIA RD-X8
東芝

VARDIA RD-X8

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月中旬

VARDIA RD-X8をお気に入り製品に追加する <659

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング