『yamadadenki-web.com』のクチコミ掲示板

2008年11月中旬 発売

VARDIA RD-X8

XDE/フルハイビジョン7倍録画/スカパー!HD録画/Deep Colorなどに対応したHDDレコーダー(1TB)。市場想定価格は14万円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB VARDIA RD-X8のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VARDIA RD-X8の価格比較
  • VARDIA RD-X8のスペック・仕様
  • VARDIA RD-X8のレビュー
  • VARDIA RD-X8のクチコミ
  • VARDIA RD-X8の画像・動画
  • VARDIA RD-X8のピックアップリスト
  • VARDIA RD-X8のオークション

VARDIA RD-X8東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月中旬

  • VARDIA RD-X8の価格比較
  • VARDIA RD-X8のスペック・仕様
  • VARDIA RD-X8のレビュー
  • VARDIA RD-X8のクチコミ
  • VARDIA RD-X8の画像・動画
  • VARDIA RD-X8のピックアップリスト
  • VARDIA RD-X8のオークション

『yamadadenki-web.com』 のクチコミ掲示板

RSS


「VARDIA RD-X8」のクチコミ掲示板に
VARDIA RD-X8を新規書き込みVARDIA RD-X8をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

yamadadenki-web.com

2009/02/21 20:53(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > VARDIA RD-X8

クチコミ投稿数:15件

87800円+ポイント20%(17,560円分)で売っています。

書込番号:9132566

ナイスクチコミ!3


返信する
HR500さん
クチコミ投稿数:2420件Goodアンサー獲得:24件

2009/02/21 21:11(1年以上前)

5年保証入れないのでパスしました。

書込番号:9132670

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2009/02/21 21:38(1年以上前)

その情報をヤマダ電機に持って行けば、
その値段で売ってくれるかも知れませんよ。
僕はそれで成功しました。
何回かは失敗しましたが。
タイミングも重要だと思います。

書込番号:9132850

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件

2009/02/23 20:32(1年以上前)

念のため先ほど池袋で価格調査してまいりました。
Labi池袋で85600円+P26%とのことでした。ポイントで五年保証もつけられるとのことでした。
交渉次第でまだまだ安くなるかもしれませんよ。

書込番号:9143852

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件

2009/02/25 04:33(1年以上前)

マジですか、私が見た時(2/21 19:21)には、91,200円20%でした。
同時刻、ヤマダでは87,800円20%になっていたので、1時間程で値段を変えたんですね。
またビックでは99,800円10%でしたが、2/23早朝には91,200円20%に変わってました。

23日にビック川崎にて店頭で訊いたら99,800円10%(笑
ヤマダのホームページ印刷を見せたら、86,500円20%送料込みにしてくれました。

今の価格を見たら、3社とも値上げしてました。
もの凄い鍔迫り合いですね。

書込番号:9151962

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2009/02/25 09:27(1年以上前)

確かに表示価格はもう少し高かったのですが、「タイムセール」となっており、店員に価格を尋ねるとその値段を言われました。
LABI池袋ではRD−X8とソニーのレコーダーがよくタイムセールになっているみたいです。
価格コムの値段も上がってきたので・・・在庫がないんでしょうか?それともメーカーで流通量を調整しているのでしょうか??
決算期に価格が上がるのは不思議な感じもしています。

書込番号:9152447

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > VARDIA RD-X8」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VARDIA RD-X8
東芝

VARDIA RD-X8

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月中旬

VARDIA RD-X8をお気に入り製品に追加する <659

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング