『ヤマダドットコムにて・・・』のクチコミ掲示板

2008年11月中旬 発売

VARDIA RD-X8

XDE/フルハイビジョン7倍録画/スカパー!HD録画/Deep Colorなどに対応したHDDレコーダー(1TB)。市場想定価格は14万円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB VARDIA RD-X8のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VARDIA RD-X8の価格比較
  • VARDIA RD-X8のスペック・仕様
  • VARDIA RD-X8のレビュー
  • VARDIA RD-X8のクチコミ
  • VARDIA RD-X8の画像・動画
  • VARDIA RD-X8のピックアップリスト
  • VARDIA RD-X8のオークション

VARDIA RD-X8東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月中旬

  • VARDIA RD-X8の価格比較
  • VARDIA RD-X8のスペック・仕様
  • VARDIA RD-X8のレビュー
  • VARDIA RD-X8のクチコミ
  • VARDIA RD-X8の画像・動画
  • VARDIA RD-X8のピックアップリスト
  • VARDIA RD-X8のオークション

『ヤマダドットコムにて・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「VARDIA RD-X8」のクチコミ掲示板に
VARDIA RD-X8を新規書き込みVARDIA RD-X8をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

ヤマダドットコムにて・・・

2009/03/11 17:42(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > VARDIA RD-X8

77400円ポイント21%還元で販売中です。
http://www.yamada-denkiweb.com/item/detail.php/261466010

ヤマダLABIカード決済でさらにポイント+1%
ポイントサイト登録されている方はさらに+αです。

書込番号:9228846

ナイスクチコミ!2


返信する
KAPSTADTさん
クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:64件

2009/03/11 20:19(1年以上前)

LABI新橋で83000円28パーセントポイントでした。

書込番号:9229516

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:1件

2009/03/11 21:42(1年以上前)

LABI 千里店で、83900円 P29 でしたよ。

書込番号:9229978

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2009/03/11 21:53(1年以上前)

ヤマダスレでしたらすみません。
ヨドバシ錦糸町で77400円P20%でした。
アマゾンが届くのが遅いのでこちらに乗り換えようかな。。

書込番号:9230050

ナイスクチコミ!1


秋麿さん
クチコミ投稿数:9件

2009/03/12 22:29(1年以上前)

 >へっぽこ すったもんださん
先ほどヤマダ電機WEB.COMで予約しました。
情報ありがと御座います。

しかし、販売の納期が決まっておらず
いつ届くのかは不明ですので、急いでおられる
方には、発注に注意した方がいいですね。

届き次第レグサ42Z7000で楽しませて貰います。

書込番号:9234966

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「東芝 > VARDIA RD-X8」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VARDIA RD-X8
東芝

VARDIA RD-X8

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月中旬

VARDIA RD-X8をお気に入り製品に追加する <659

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング