『どなたか川崎近辺の価格わかる方いらっしゃいますか?』のクチコミ掲示板

2008年11月中旬 発売

VARDIA RD-X8

XDE/フルハイビジョン7倍録画/スカパー!HD録画/Deep Colorなどに対応したHDDレコーダー(1TB)。市場想定価格は14万円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB VARDIA RD-X8のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VARDIA RD-X8の価格比較
  • VARDIA RD-X8のスペック・仕様
  • VARDIA RD-X8のレビュー
  • VARDIA RD-X8のクチコミ
  • VARDIA RD-X8の画像・動画
  • VARDIA RD-X8のピックアップリスト
  • VARDIA RD-X8のオークション

VARDIA RD-X8東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月中旬

  • VARDIA RD-X8の価格比較
  • VARDIA RD-X8のスペック・仕様
  • VARDIA RD-X8のレビュー
  • VARDIA RD-X8のクチコミ
  • VARDIA RD-X8の画像・動画
  • VARDIA RD-X8のピックアップリスト
  • VARDIA RD-X8のオークション

『どなたか川崎近辺の価格わかる方いらっしゃいますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VARDIA RD-X8」のクチコミ掲示板に
VARDIA RD-X8を新規書き込みVARDIA RD-X8をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > VARDIA RD-X8

クチコミ投稿数:15件

どなたか川崎近辺の価格わかる方いらっしゃいますか?

書込番号:9306326

ナイスクチコミ!0


返信する
HR500さん
クチコミ投稿数:2420件Goodアンサー獲得:24件

2009/03/26 20:35(1年以上前)

ここに書き込まれたら売り切れるだけです。

書込番号:9307291

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件 VARDIA RD-X8のオーナーVARDIA RD-X8の満足度2

2009/03/26 21:27(1年以上前)

川崎ではなく横浜駅前のビックですが、
先週末の価格で8万円にポイント20%だったらすぐOKでした。
それ以下の値段は応相談と言われましたが
数パーセントポイントを上げるのが限界というかんじでした。
でも電話では本当の値段教えてくれないし行かないとわからないと思います。

書込番号:9307559

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2009/03/26 22:39(1年以上前)

昨日、大井町のLABIで購入しました。
店頭提示は、99800円(20%)
X8の前にいるとどうですかと聞かれ、いくらになると聞いたら
89800円の28%の返答。
う〜ん、とちょっと考えていると、いくらなら購入していただけます?
と言われたので、先日同店で一度見た83800円でならと言ってみた
ところOKの返答。(ポイントは、28%)
この頃の値段の高騰を考えると十分満足したので、即購入し、持ち帰りました。
店員さんもとても話しやすい人でラッキーでした。
数日使ったらインプレの投稿してみたいと思います。
ちなみにRDは4台目です。初のXシリーズ。

書込番号:9308005

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「東芝 > VARDIA RD-X8」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VARDIA RD-X8
東芝

VARDIA RD-X8

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月中旬

VARDIA RD-X8をお気に入り製品に追加する <659

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング