『買っちゃいました。』のクチコミ掲示板

2008年11月中旬 発売

VARDIA RD-X8

XDE/フルハイビジョン7倍録画/スカパー!HD録画/Deep Colorなどに対応したHDDレコーダー(1TB)。市場想定価格は14万円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB VARDIA RD-X8のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VARDIA RD-X8の価格比較
  • VARDIA RD-X8のスペック・仕様
  • VARDIA RD-X8のレビュー
  • VARDIA RD-X8のクチコミ
  • VARDIA RD-X8の画像・動画
  • VARDIA RD-X8のピックアップリスト
  • VARDIA RD-X8のオークション

VARDIA RD-X8東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月中旬

  • VARDIA RD-X8の価格比較
  • VARDIA RD-X8のスペック・仕様
  • VARDIA RD-X8のレビュー
  • VARDIA RD-X8のクチコミ
  • VARDIA RD-X8の画像・動画
  • VARDIA RD-X8のピックアップリスト
  • VARDIA RD-X8のオークション

『買っちゃいました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「VARDIA RD-X8」のクチコミ掲示板に
VARDIA RD-X8を新規書き込みVARDIA RD-X8をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信9

お気に入りに追加

標準

買っちゃいました。

2009/04/25 18:43(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > VARDIA RD-X8

スレ主 junhisaさん
クチコミ投稿数:22件

某田舎のケーズデンキで買いました。
先週ヤマダ電機がオープンしたので行ってみましたが残念ながら在庫がなく、すぐそばのケーズデンキで購入しました(76,000円で)。
ヤマダ電機は89,800円(ポイント15%)でした。
以上

書込番号:9446535

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1030件Goodアンサー獲得:70件 VARDIA RD-X8のオーナーVARDIA RD-X8の満足度5

2009/04/25 19:28(1年以上前)

>某田舎のケーズデンキ

「ドコの店かわからない書き方するのは、ただ自慢したいだけですか?」
って、ツッコミ入りますよ。
それほど安くないからスルーされてるかもしれないけど。
価格情報ならちゃんと店名記入しないと。

書込番号:9446736

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:4件

2009/04/25 21:19(1年以上前)

この方は以前から店名を隠す方のようですよ。
どうもシステムを理解していないような…

本当に無駄な書き込みです。トホホ…

書込番号:9447281

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:861件Goodアンサー獲得:81件

2009/04/25 21:44(1年以上前)

マジで
俺も明日ケーズ見てきます
マクドの隣のケーズですよね。 あと学校の隣

書込番号:9447461

ナイスクチコミ!0


自信家さん
クチコミ投稿数:980件Goodアンサー獲得:4件

2009/04/25 22:00(1年以上前)

>「ドコの店かわからない書き方するのは、ただ自慢したいだけですか?」
>って、ツッコミ入りますよ。
>それほど安くないからスルーされてるかもしれないけど。
>価格情報ならちゃんと店名記入しないと。


いいんじゃないの?
別に「特価」で投稿してないんだし。
そんなに怒るトコ??

書込番号:9447554

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2009/04/25 22:05(1年以上前)

>いいんじゃないの?
別に「特価」で投稿してないんだし。
そんなに怒るトコ??

誰も怒ってませんよ?
ここの利用規則を言ってるだけです。利用するには規則を守るのは当然だと思いますけどね

書込番号:9447599

ナイスクチコミ!2


自信家さん
クチコミ投稿数:980件Goodアンサー獲得:4件

2009/04/25 22:11(1年以上前)

>pleasuremasaさん
>そんなに怒るトコ??

そうでしたね。ケロヤマさんは怒ってませんでしたね。
ゼロプラスさんが怒ってたんで、端折りすぎました。
申し訳ないです。

書込番号:9447631

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2009/04/25 22:23(1年以上前)

>>そんなに怒るトコ??

>ここの利用規則を言ってるだけです。利用するには規則を守るのは当然だと思いますけどね

その前にご自分の規則違反に気がついていないのかな?
それなのに、この横柄な態度。ww
かなり痛い人ですね。

書込番号:9447719

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:861件Goodアンサー獲得:81件

2009/04/25 23:00(1年以上前)

あっ ごめん アイコン怒りマークでしたね
すいません(アセアセ

書込番号:9447950

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7677件Goodアンサー獲得:427件

2009/04/26 11:10(1年以上前)

規則だから店名を書かなくてはいけない、ではなく

情報を交換するというここの掲示板の趣旨からして、店名を書かないと
意味のない書き込みになるから

店名を書いてほしい、ということだと思いますが。

掲示板には「読んで意味のあること」を書いてほしいと私も思いますね。

書込番号:9450150

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「東芝 > VARDIA RD-X8」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VARDIA RD-X8
東芝

VARDIA RD-X8

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月中旬

VARDIA RD-X8をお気に入り製品に追加する <659

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング