『39800円でした。』のクチコミ掲示板

2008年11月中旬 発売

VARDIA RD-S303

XDE/フルハイビジョン7倍録画/スカパー!HD録画などに対応したHDDレコーダー(320GB)。市場想定価格は8万円前後

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VARDIA RD-S303の価格比較
  • VARDIA RD-S303のスペック・仕様
  • VARDIA RD-S303のレビュー
  • VARDIA RD-S303のクチコミ
  • VARDIA RD-S303の画像・動画
  • VARDIA RD-S303のピックアップリスト
  • VARDIA RD-S303のオークション

VARDIA RD-S303東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月中旬

  • VARDIA RD-S303の価格比較
  • VARDIA RD-S303のスペック・仕様
  • VARDIA RD-S303のレビュー
  • VARDIA RD-S303のクチコミ
  • VARDIA RD-S303の画像・動画
  • VARDIA RD-S303のピックアップリスト
  • VARDIA RD-S303のオークション

『39800円でした。』 のクチコミ掲示板

RSS


「VARDIA RD-S303」のクチコミ掲示板に
VARDIA RD-S303を新規書き込みVARDIA RD-S303をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

39800円でした。

2009/08/29 21:50(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > VARDIA RD-S303

クチコミ投稿数:17件

はじめまして。 
 今日買ってきました。 えっと、ベスト電器アウトレット徳力店で。(北九州の小倉南区です。)
 残りは後2台でした。
 エコポイントの商品券を利用しましたので、(18000円分)
 21800円でした。 あまり参考にはならないですが。 

書込番号:10070045

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:15件

2009/08/29 23:29(1年以上前)

良かったですね。
ちなみにエコポイントの商品券は申請から到着まで
どのくらいに日数を要しましたか?

私は別の商品ですが既に1ヶ月、何の音沙汰もありません(-_-;)

書込番号:10070692

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2009/08/30 00:01(1年以上前)

 7月はじめに申請書を郵送してから、商品券が届いたのが8月の20日過ぎでしたから、
 凡そ、1月半というところでした。

書込番号:10070836

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2009/09/04 20:03(1年以上前)

東芝、いよいよ BDプレヤー、欧米市場投入。
 それより、BDレコーダー、早く出ませんかね。
 

書込番号:10099687

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「東芝 > VARDIA RD-S303」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VARDIA RD-S303
東芝

VARDIA RD-S303

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月中旬

VARDIA RD-S303をお気に入り製品に追加する <471

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング