『RD-S303のDVDドライブ(DVR-L12STO)を自力修理』のクチコミ掲示板

2008年11月中旬 発売

VARDIA RD-S303

XDE/フルハイビジョン7倍録画/スカパー!HD録画などに対応したHDDレコーダー(320GB)。市場想定価格は8万円前後

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VARDIA RD-S303の価格比較
  • VARDIA RD-S303のスペック・仕様
  • VARDIA RD-S303のレビュー
  • VARDIA RD-S303のクチコミ
  • VARDIA RD-S303の画像・動画
  • VARDIA RD-S303のピックアップリスト
  • VARDIA RD-S303のオークション

VARDIA RD-S303東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月中旬

  • VARDIA RD-S303の価格比較
  • VARDIA RD-S303のスペック・仕様
  • VARDIA RD-S303のレビュー
  • VARDIA RD-S303のクチコミ
  • VARDIA RD-S303の画像・動画
  • VARDIA RD-S303のピックアップリスト
  • VARDIA RD-S303のオークション

『RD-S303のDVDドライブ(DVR-L12STO)を自力修理』 のクチコミ掲示板

RSS


「VARDIA RD-S303」のクチコミ掲示板に
VARDIA RD-S303を新規書き込みVARDIA RD-S303をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信3

お気に入りに追加

標準

RD-S303のDVDドライブ(DVR-L12STO)を自力修理

2014/06/07 13:12(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > VARDIA RD-S303

スレ主 TOMOCAさん
クチコミ投稿数:175件

HDD不良で2TBに交換した後は順調に使えていたのですが、今度はDVDが読めなくなりました。
改造してしまっているし、いまさら修理に出すこともできないので自力でやってみました。
PS2のときにやったピックアップレンズのレーザー出力調整にチャレンジしたら無事復活。
まだまだ、使えそうです。

書込番号:17601245

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:177件Goodアンサー獲得:3件

2016/05/19 16:45(1年以上前)

やり方を詳細に教えてもらえますか?

書込番号:19888359

ナイスクチコミ!3


スレ主 TOMOCAさん
クチコミ投稿数:175件

2016/05/28 07:30(1年以上前)

>ウディ・アレレさん
ブログに詳細を記載してありますので参考にしてください。
http://blogs.yahoo.co.jp/tomoca2/16435856.html

書込番号:19910248

ナイスクチコミ!4


スレ主 TOMOCAさん
クチコミ投稿数:175件

2022/01/13 06:49(1年以上前)

ブログ移行につきURLメンテです。
https://tomoca2.hatenablog.com/entry/16435856

書込番号:24541692 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「東芝 > VARDIA RD-S303」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VARDIA RD-S303
東芝

VARDIA RD-S303

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月中旬

VARDIA RD-S303をお気に入り製品に追加する <471

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング