『ネット価格』のクチコミ掲示板

2008年11月中旬 発売

VARDIA RD-S303

XDE/フルハイビジョン7倍録画/スカパー!HD録画などに対応したHDDレコーダー(320GB)。市場想定価格は8万円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:320GB VARDIA RD-S303のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VARDIA RD-S303の価格比較
  • VARDIA RD-S303のスペック・仕様
  • VARDIA RD-S303のレビュー
  • VARDIA RD-S303のクチコミ
  • VARDIA RD-S303の画像・動画
  • VARDIA RD-S303のピックアップリスト
  • VARDIA RD-S303のオークション

VARDIA RD-S303東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月中旬

  • VARDIA RD-S303の価格比較
  • VARDIA RD-S303のスペック・仕様
  • VARDIA RD-S303のレビュー
  • VARDIA RD-S303のクチコミ
  • VARDIA RD-S303の画像・動画
  • VARDIA RD-S303のピックアップリスト
  • VARDIA RD-S303のオークション

『ネット価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「VARDIA RD-S303」のクチコミ掲示板に
VARDIA RD-S303を新規書き込みVARDIA RD-S303をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

ネット価格

2009/02/06 08:44(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > VARDIA RD-S303

スレ主 Sweetieさん
クチコミ投稿数:65件 VARDIA RD-S303の満足度4

ヨ○バシ.com、ビッ○カメラ.comではどちらも実質44118円(51300円+14%(7182)ポイント還元)で販売しています。
カードを持っている方はコチラの方がお得です。店舗だともう少し安くなるかもしれませんね。

書込番号:9048219

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2244件Goodアンサー獲得:283件

2009/02/06 14:21(1年以上前)

http://kakaku.com/help/bbs_guide.htm#7

書込番号:9049270

ナイスクチコミ!2


スレ主 Sweetieさん
クチコミ投稿数:65件 VARDIA RD-S303の満足度4

2009/02/06 19:42(1年以上前)

これは失礼いたしました・・・ビックカメラ.comとヨドバシ.comですね。

書込番号:9050384

ナイスクチコミ!0


不動坊さん
クチコミ投稿数:3件

2009/02/07 11:51(1年以上前)

因みに、ビックカメラ新宿では、ネット価格と同じ\51,300でしたが、
ポイントが20%(\10,260)ついたので、実質\41,040でした。
即決で購入しました。

書込番号:9053810

ナイスクチコミ!1


スレ主 Sweetieさん
クチコミ投稿数:65件 VARDIA RD-S303の満足度4

2009/02/11 23:22(1年以上前)

ヨドバシ.com、ビックカメラ.comが販売価格を改定、実質44000円(55000円+20%(11000)ポイント還元)で買えるようになりました!
支払い金額は上がりましたが、実質価格は値下がり・・・微妙です。

書込番号:9079431

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「東芝 > VARDIA RD-S303」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VARDIA RD-S303
東芝

VARDIA RD-S303

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月中旬

VARDIA RD-S303をお気に入り製品に追加する <472

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング