『川崎で』のクチコミ掲示板

2008年11月中旬 発売

VARDIA RD-S303

XDE/フルハイビジョン7倍録画/スカパー!HD録画などに対応したHDDレコーダー(320GB)。市場想定価格は8万円前後

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VARDIA RD-S303の価格比較
  • VARDIA RD-S303のスペック・仕様
  • VARDIA RD-S303のレビュー
  • VARDIA RD-S303のクチコミ
  • VARDIA RD-S303の画像・動画
  • VARDIA RD-S303のピックアップリスト
  • VARDIA RD-S303のオークション

VARDIA RD-S303東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月中旬

  • VARDIA RD-S303の価格比較
  • VARDIA RD-S303のスペック・仕様
  • VARDIA RD-S303のレビュー
  • VARDIA RD-S303のクチコミ
  • VARDIA RD-S303の画像・動画
  • VARDIA RD-S303のピックアップリスト
  • VARDIA RD-S303のオークション

『川崎で』 のクチコミ掲示板

RSS


「VARDIA RD-S303」のクチコミ掲示板に
VARDIA RD-S303を新規書き込みVARDIA RD-S303をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

川崎で

2009/06/25 01:35(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > VARDIA RD-S303

クチコミ投稿数:2件

本日、購入しました。
Wチューナ機が欲しく、元々RDシリーズを歴代使ってきた事からS303、S503を候補に川崎へ。
特価なのか分かりませんが、ヨドバシで47000円 ポイント20%で購入しました。
同じく川崎のビックカメラで46800円 ポイント20%と聞いていましたが、戻るのが面倒で、ヨドバシで買ってしまいました。
E303が39800円ポイント10%、 S503が66600円ポイント10%であり、S303の安さが際立った感じがして、この機種に決めました。
在庫はどちらも豊富な感じでした。

書込番号:9753799

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1480件Goodアンサー獲得:218件 新MacBookユーザーレビュー 

2009/06/25 01:51(1年以上前)

角ソーダさん、ご購入おめでとうございます!!

Wチューナーで、その値段ですかぁ、安くなりましたね〜。
って、私はまだ買っていないのですが(笑)

ブルーレイが安くなってきている影響なのでしょうか!?
私は、VHS一体型を見て来たのですが、やはり割高でした。
VHSとブルーレイ一体型もあったのですが、11万円以上でした(汗)
あれが6万円くらいになるといいのになぁ〜。

書込番号:9753853

ナイスクチコミ!0


ボス1さん
クチコミ投稿数:180件Goodアンサー獲得:1件

2009/06/25 17:52(1年以上前)

表示価格ですか?交渉の末?

関西じゃ 表示価格62800円28%ですよwwww
なんやこの差。しかも現金値引きする気無し。

書込番号:9756130

ナイスクチコミ!0


ねりぃさん
クチコミ投稿数:337件Goodアンサー獲得:11件 VARDIA RD-S303の満足度5 PHOTO-HITOのマイページです 

2009/06/25 21:49(1年以上前)

北海道の片田舎ではヤマダ電機でも62800の15%だったりします。

安くなっている機種は、地域差が大きそうですね。

書込番号:9757108

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2009/06/25 22:53(1年以上前)

ヨドバシでは、表示が47000円 10% で、いくらになるかを軽く聞くと 20%付きますとの事。
ビックカメラでは、表示が48300円 20% で、いくらになるかを軽く聞くと 46800円 20%ですって感じで、交渉らしい事はしてませんね。

書込番号:9757570

ナイスクチコミ!0


Qtaro52さん
クチコミ投稿数:7件

2009/06/27 00:53(1年以上前)

S503スレに書き込みましたが、一昨日、503を横浜のヨドバシで
51,700円のポイント20%で購入しました。Sシリーズは値崩れが
始まってるんですかね。

書込番号:9763210

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:3件

2009/06/27 01:39(1年以上前)

> Qtaro52さん

拝見しました。
良いお買い物が出来て良かったですねー。
私は千葉ですが、S503はとてもそんな値段では売ってませんでした。

今日、蘇我のヤマダでS303を聞いてみましたが、\59,800のポイントが28%??くらいでした。
正確には覚えてないのですが差し引き\41,000〜\42,000くらいの範囲だった気がします。
3万円台になれば買おうと思っているのですが、あともう一歩ですね。

書込番号:9763402

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > VARDIA RD-S303」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VARDIA RD-S303
東芝

VARDIA RD-S303

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月中旬

VARDIA RD-S303をお気に入り製品に追加する <471

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング