『「防犯録画用にはお奨めです」の訂正と補足』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥4,980

(前週価格なし) 価格推移グラフ

価格帯:¥4,980¥4,980 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

テープ種類:メモリースティック いーレコ2 HNT-MRD2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※ビデオテープは利用できません

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • いーレコ2 HNT-MRD2の価格比較
  • いーレコ2 HNT-MRD2のスペック・仕様
  • いーレコ2 HNT-MRD2のレビュー
  • いーレコ2 HNT-MRD2のクチコミ
  • いーレコ2 HNT-MRD2の画像・動画
  • いーレコ2 HNT-MRD2のピックアップリスト
  • いーレコ2 HNT-MRD2のオークション

いーレコ2 HNT-MRD2ハギワラシスコム

最安価格(税込):¥4,980 (前週価格なし) 発売日:2006年 5月上旬

  • いーレコ2 HNT-MRD2の価格比較
  • いーレコ2 HNT-MRD2のスペック・仕様
  • いーレコ2 HNT-MRD2のレビュー
  • いーレコ2 HNT-MRD2のクチコミ
  • いーレコ2 HNT-MRD2の画像・動画
  • いーレコ2 HNT-MRD2のピックアップリスト
  • いーレコ2 HNT-MRD2のオークション

『「防犯録画用にはお奨めです」の訂正と補足』 のクチコミ掲示板

RSS


「いーレコ2 HNT-MRD2」のクチコミ掲示板に
いーレコ2 HNT-MRD2を新規書き込みいーレコ2 HNT-MRD2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

ビデオデッキ > ハギワラシスコム > いーレコ2 HNT-MRD2

スレ主 oonoggさん
クチコミ投稿数:7件

1 MicroSDHCの購入価格 8G 6クラス  1000円は1600円でした。

2 変換アダプターCR-5400の購入価格1000円はいーレコ2には挿入でき ず使えません。使用しているの1600円のものでした。同じCR-5400で お店によって違うようです

3 録画時間はPro-DUO 4Gで昼間のみ(カラー) 10時間 夜間のみで
 14時間が録画実績です。7月の我が家の撮影条件で18時から6時の12時 間は録画がきています。

4 MicroSDHCの8Gの24時間撮影は現在4.5G時点でフリーズを起していま すメモリーのメーカー等を変えて試験中です。




書込番号:9827042

ナイスクチコミ!1


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3796件

2009/07/09 12:08(1年以上前)

こんにちは
撮影時間も20:12:34のように入りますか?

書込番号:9827164

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2010/03/20 23:34(1年以上前)

製品ホームページに2GBまでとありましたがMicroSDHCの8GBやPro-DUOの4Gは問題なくつかえるのでしょうか?

書込番号:11115967

ナイスクチコミ!2


スレ主 oonoggさん
クチコミ投稿数:7件

2010/03/21 13:30(1年以上前)

 PRO Duo 4G 3枚  SDHC8G 3枚 それぞれ違うメーカーの安い物を選
んで使用しています、現在のところ PSP・いーレコ2のどちらも使用

できています ただSDHCは変換アダプターの挿入の反応がいまいちです。
したがってUSBを使いデーター処理をしていますので問題なく使え

ています。ただ、いずれもいーレコ2でメイカーが動作を保障していない
ので大丈夫とはいえません。その外のメモリーレコーダーも何台か持っ

ていますのでダメもとで試験をしていますが、使えたり使えなかったり
です。

書込番号:11118352

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2010/03/26 12:37(1年以上前)

ご回答ありがとうございました。
製品購入し、4GBのproデュオで使用できました。

書込番号:11143134

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ハギワラシスコム > いーレコ2 HNT-MRD2」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

いーレコ2 HNT-MRD2
ハギワラシスコム

いーレコ2 HNT-MRD2

最安価格(税込):¥4,980発売日:2006年 5月上旬 価格.comの安さの理由は?

いーレコ2 HNT-MRD2をお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)