『ilinkとは?』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DT-DR1の価格比較
  • DT-DR1のスペック・仕様
  • DT-DR1のレビュー
  • DT-DR1のクチコミ
  • DT-DR1の画像・動画
  • DT-DR1のピックアップリスト
  • DT-DR1のオークション

DT-DR1日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2001年 8月23日

  • DT-DR1の価格比較
  • DT-DR1のスペック・仕様
  • DT-DR1のレビュー
  • DT-DR1のクチコミ
  • DT-DR1の画像・動画
  • DT-DR1のピックアップリスト
  • DT-DR1のオークション

『ilinkとは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DT-DR1」のクチコミ掲示板に
DT-DR1を新規書き込みDT-DR1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

ilinkとは?

2001/12/09 03:46(1年以上前)


ビデオデッキ > 日立 > DT-DR1

スレ主 おがとんさん

またまた質問させて下さい。DT-DR1はilinkが無いということは、BSデジタルチューナーにつないで見ることができないということでしょうか?または見れるが録画はできないということでしょうか?色々調べてみてもよく分からない素人を助けてやって下さい!

書込番号:414384

ナイスクチコミ!0


返信する
idealさん
クチコミ投稿数:5731件Goodアンサー獲得:64件

2001/12/09 03:58(1年以上前)

S端子かRCA端子での接続になると思います。

書込番号:414391

ナイスクチコミ!1


スレ主 おがとんさん

2001/12/10 00:42(1年以上前)

idealさん、ありがとうございます。ということはアナログでなら録画できるということでしょうか?何度もすみません。よろしくご指導下さい。

書込番号:415858

ナイスクチコミ!0


九十九里浜さん

2001/12/10 03:12(1年以上前)

BSデジタルチューナーにS端子などの映像出力があれば録画できるはずす。
 すべての番組が録画できるのかは、知りません。

書込番号:416082

ナイスクチコミ!0


idealさん
クチコミ投稿数:5731件Goodアンサー獲得:64件

2001/12/10 03:51(1年以上前)

アナログ入力で、録画はデジタルでもアナログでもお好きなほうをということ
になると思います。もちろん、コピーガードのかかっている番組はだめです。

書込番号:416094

ナイスクチコミ!1


スレ主 おがとんさん

2001/12/10 04:04(1年以上前)

九十九里浜さん、idealさん、早速のレスありがとうございます。あー、そういうことなのですね。やっと納得がいきました。これで購入の決意がつきました。大変お世話になりました。感謝感激です!

書込番号:416101

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「日立 > DT-DR1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今更ですが・・D-VHSからブルーレイへダビングついて 3 2020/06/01 20:26:09
DT−DR1でSーVHSのテープにD−VHS予約がしたい。 2 2010/11/07 20:55:26
リモコンがイカレた。 1 2004/11/18 16:29:17
ある日突然に… 2 2004/10/25 21:26:22
今更ですが… 0 2004/09/10 20:49:30
傷バージョン(TT) 0 2003/05/07 23:41:08
白飛び 2 2003/04/25 10:32:44
ダビング 2 2003/04/09 10:20:46
初心者ですけど・・・ 1 2003/04/05 13:03:35
テープナビ 2 2003/03/28 10:54:23

「日立 > DT-DR1」のクチコミを見る(全 1170件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DT-DR1
日立

DT-DR1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2001年 8月23日

DT-DR1をお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)