『ブースター』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

テープ種類:VHS HV-BH500のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HV-BH500の価格比較
  • HV-BH500のスペック・仕様
  • HV-BH500のレビュー
  • HV-BH500のクチコミ
  • HV-BH500の画像・動画
  • HV-BH500のピックアップリスト
  • HV-BH500のオークション

HV-BH500三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年 2月 1日

  • HV-BH500の価格比較
  • HV-BH500のスペック・仕様
  • HV-BH500のレビュー
  • HV-BH500のクチコミ
  • HV-BH500の画像・動画
  • HV-BH500のピックアップリスト
  • HV-BH500のオークション

『ブースター』 のクチコミ掲示板

RSS


「HV-BH500」のクチコミ掲示板に
HV-BH500を新規書き込みHV-BH500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

ブースター

2004/08/01 04:24(1年以上前)


ビデオデッキ > 三菱電機 > HV-BH500

自分の部屋で、BSを視聴しているんですけど、
HV-BH500を隣の部屋で、衛星放送がみれるようにしたいんですけど、
分配器だけで、2つの部屋で、綺麗に見れますか?
ブースターとか、いるんでしょうか?

書込番号:3094246

ナイスクチコミ!0


返信する
M666さん

2004/08/12 13:31(1年以上前)

そうですね〜部屋が遠ければブースターを入れたほうがいいかも知れませんね!
だけど分配器が2個用のでしたらあんまりいないと思いますよ!(今度つける分配器の前に分配器が付いているばわいは、状況が変わりますが・・・)

書込番号:3135245

ナイスクチコミ!1


MTBUさん

2004/08/15 10:55(1年以上前)

私の家ではBS内蔵テレビ1台、BS内蔵ビデオ5台、BSデジタルチューナー2台の計8台を1基のBSアンテナでつないでいますがブースターを付けなくてもまったく問題なくきれいに見れますよ。
アンテナから一番遠い機器は40mぐらい離れています。

書込番号:3145723

ナイスクチコミ!0


ビデオほしいさん

2004/10/29 20:46(1年以上前)

アンテナから40Mですか・・・

大きな家ですね。

機器もたくさんあるし・・・

書込番号:3436562

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「三菱電機 > HV-BH500」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
壊れていました。 2 2005/06/27 22:31:53
取説なくして困ってます 3 2010/06/12 9:49:23
どれが一番良い方法か悩んでいます。 0 2005/01/02 6:49:40
購入を考えています。 0 2004/12/05 19:09:58
BSアナログ放送をビデオ経由でDVDで録画できますか? 1 2004/11/11 12:42:27
どちらがいいのでしょうか? 4 2004/10/31 15:28:52
ブースター 3 2004/10/29 20:46:34
衛星放送 1 2004/07/30 6:31:56
ダビングできました? 0 2004/02/16 21:21:40
初めての三菱 3 2004/02/10 0:12:03

「三菱電機 > HV-BH500」のクチコミを見る(全 53件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HV-BH500
三菱電機

HV-BH500

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年 2月 1日

HV-BH500をお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)