『取説なくして困ってます』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

テープ種類:VHS HV-BH500のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HV-BH500の価格比較
  • HV-BH500のスペック・仕様
  • HV-BH500のレビュー
  • HV-BH500のクチコミ
  • HV-BH500の画像・動画
  • HV-BH500のピックアップリスト
  • HV-BH500のオークション

HV-BH500三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年 2月 1日

  • HV-BH500の価格比較
  • HV-BH500のスペック・仕様
  • HV-BH500のレビュー
  • HV-BH500のクチコミ
  • HV-BH500の画像・動画
  • HV-BH500のピックアップリスト
  • HV-BH500のオークション

『取説なくして困ってます』 のクチコミ掲示板

RSS


「HV-BH500」のクチコミ掲示板に
HV-BH500を新規書き込みHV-BH500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

取説なくして困ってます

2005/01/26 23:56(1年以上前)


ビデオデッキ > 三菱電機 > HV-BH500

スレ主 かきねさん

取説をなくしてしまいテレビとの接続の仕方が分かりません。どのコードでどことどこをつないだらよいのか・・わかる方教えてくださるとありがたいです

書込番号:3840269

ナイスクチコミ!1


返信する
パセリ太郎さん

2005/01/30 02:14(1年以上前)

どれどれ・・・困ったもんじゃの。
女の子なら「わっかんなぁ〜い☆部屋に来て繋いで〜♪」とでも言えば、いくらでも解決できるわけじゃがw

この機種の詳しいことは知らんが、普通は、
1、本体付属の映像・音声ケーブルを使い、
ビデオ側が「出力」、テレビ側が「ビデオ入力」の、それぞれの端子に、黄(映像。またはS端子ケーブルを使用)、白(音声左)、赤(音声右)、の各色にあわせて繋ぐ

2、アンテナからの同軸ケーブルを、ビデオの「アンテナ入力」に、そして本体付属の同軸ケーブルで、ビデオの「アンテナ出力」とTVの「アンテナ入力」をそれぞれ繋ぐ

これが基本じゃ。
TVがモノラルの場合は、音声接続について2−1の音声ケーブルを使用するか、白のみを繋ぐことじゃ。

これで解らんようなら、電器屋を呼ぶことじゃな。
ふぉふぉふぉw

書込番号:3855094

ナイスクチコミ!0


さくじ。さん

2005/01/31 17:05(1年以上前)

三菱電機に電話をして送って貰うか、近くの電気屋さんにお願いして取り寄せて貰うことをお勧めします。(もちろん、有料)
まだまだわからない事が出てくるかもしれないですよ。

メーカーのサービスセンターに15年前のビデオの修理で持ち込んでも「保証書は有りますか?」と聞かれます。保証書と取扱説明書は機械が有るうちは大事です。

書込番号:3862732

ナイスクチコミ!0


old-beeさん
クチコミ投稿数:20件

2010/06/12 09:49(1年以上前)

HV-BH500 取扱説明書 で検索するとダウンロードサイトが見つかります。

書込番号:11484758

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > HV-BH500」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
壊れていました。 2 2005/06/27 22:31:53
取説なくして困ってます 3 2010/06/12 9:49:23
どれが一番良い方法か悩んでいます。 0 2005/01/02 6:49:40
購入を考えています。 0 2004/12/05 19:09:58
BSアナログ放送をビデオ経由でDVDで録画できますか? 1 2004/11/11 12:42:27
どちらがいいのでしょうか? 4 2004/10/31 15:28:52
ブースター 3 2004/10/29 20:46:34
衛星放送 1 2004/07/30 6:31:56
ダビングできました? 0 2004/02/16 21:21:40
初めての三菱 3 2004/02/10 0:12:03

「三菱電機 > HV-BH500」のクチコミを見る(全 53件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HV-BH500
三菱電機

HV-BH500

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年 2月 1日

HV-BH500をお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)