『再生用に』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

テープ種類:SVHS HV-BX500のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HV-BX500の価格比較
  • HV-BX500のスペック・仕様
  • HV-BX500のレビュー
  • HV-BX500のクチコミ
  • HV-BX500の画像・動画
  • HV-BX500のピックアップリスト
  • HV-BX500のオークション

HV-BX500三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2002年 9月11日

  • HV-BX500の価格比較
  • HV-BX500のスペック・仕様
  • HV-BX500のレビュー
  • HV-BX500のクチコミ
  • HV-BX500の画像・動画
  • HV-BX500のピックアップリスト
  • HV-BX500のオークション

『再生用に』 のクチコミ掲示板

RSS


「HV-BX500」のクチコミ掲示板に
HV-BX500を新規書き込みHV-BX500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

再生用に

2004/07/28 12:12(1年以上前)


ビデオデッキ > 三菱電機 > HV-BX500

スレ主 あずまいちげんさん

古いテープをパソコンでキャプチャする為、再生用にBX500か松下の中古のSB900で迷っています。別のスレでBX500で古いテープを再生すると「クリーニングしてください」が頻繁に出てまともに再生できないと書いてありました。皆さんのはどうでしょうか?

書込番号:3080667

ナイスクチコミ!0


返信する
にゃんこ先生ーさん

2004/07/29 11:56(1年以上前)

古いテープでクリーニング表示がでるのは本当です。
(実はトラッキングが合いにくいだけなのですが)
Panaの高級機SB900がよろしいかと。

書込番号:3084103

ナイスクチコミ!0


スレ主 あずまいちげんさん

2004/07/29 14:19(1年以上前)

返答ありがとうございます。
やっぱりSB900を買います。
中古と言うのが心配ですけど、中古でしか売ってないので。

書込番号:3084426

ナイスクチコミ!0


部下Zさん
クチコミ投稿数:337件Goodアンサー獲得:6件

2004/08/09 01:30(1年以上前)

意外と知られていないようですが、画質の設定を「ダビング」にしてやれば、「クリーニングしてください」の表示は出なくなります。ただし、ほかの一切の画面表示も出なくなりますが、画質もまったく変わりませんし、非常に便利ですよ。

書込番号:3122417

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > HV-BX500」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
再生画質 0 2015/09/23 18:43:12
リモコンが?? 11 2009/09/01 18:10:19
HV-BX500はGコード予約した際、 0 2007/03/02 22:45:55
トラッキングについて教えて下さい! 16 2006/05/28 12:54:19
探しています 0 2005/05/01 21:13:12
説明書がないと使えない! 1 2005/04/16 0:34:52
展示品\19800 0 2005/03/25 19:31:53
ノーマル音声は、モノラル? 3 2005/03/17 17:05:56
TBCと同機種同士ダビングについて 0 2005/03/07 19:38:42
録画について 3 2005/03/09 18:29:37

「三菱電機 > HV-BX500」のクチコミを見る(全 1184件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HV-BX500
三菱電機

HV-BX500

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2002年 9月11日

HV-BX500をお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)