『質問です。』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NV-SVB10の価格比較
  • NV-SVB10のスペック・仕様
  • NV-SVB10のレビュー
  • NV-SVB10のクチコミ
  • NV-SVB10の画像・動画
  • NV-SVB10のピックアップリスト
  • NV-SVB10のオークション

NV-SVB10パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2000年 1月 1日

  • NV-SVB10の価格比較
  • NV-SVB10のスペック・仕様
  • NV-SVB10のレビュー
  • NV-SVB10のクチコミ
  • NV-SVB10の画像・動画
  • NV-SVB10のピックアップリスト
  • NV-SVB10のオークション

『質問です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「NV-SVB10」のクチコミ掲示板に
NV-SVB10を新規書き込みNV-SVB10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

質問です。

2002/01/30 22:10(1年以上前)


ビデオデッキ > パナソニック > NV-SVB10

スレ主 hachahachaさん

MNコンバータってなんですか?検索してもよくわかりません。

書込番号:503525

ナイスクチコミ!0


返信する
idealさん
クチコミ投稿数:5731件Goodアンサー獲得:64件

2002/01/30 23:48(1年以上前)

「MUSE-NTSCコンバーター」でしょうね。

書込番号:503777

ナイスクチコミ!1


@ひささん
クチコミ投稿数:1483件

2002/01/30 23:52(1年以上前)

そうですね。せっかくだからもう一度検索してみましょう。

「MNコンバータ ハイビジョン」として、Googleで検索してみてください。

Google
http://www.google.com/intl/ja/

それと、PANASONIC NV-SVB10 にMNコンバータは入ってますか?

書込番号:503798

ナイスクチコミ!0


idealさん
クチコミ投稿数:5731件Goodアンサー獲得:64件

2002/01/31 00:46(1年以上前)

M-Nコンバーターを接続するというお話でしょうね。

NV-SB770には簡易コンバータが搭載されていましたが、それ以外ではなかった
のではないでしょうか?

でも、今となってはM-Nコンバーターを購入するよりもBSデジタルチューナー
を購入する方がよいかもしれませんね。

書込番号:503956

ナイスクチコミ!1


@ひささん
クチコミ投稿数:1483件

2002/01/31 01:15(1年以上前)

idealさん 、ありがとうございます。

>M-Nコンバーターを購入するよりもBSデジタルチューナーを購入する方が
>よいかもしれませんね。

そう思います。

>それと、PANASONIC NV-SVB10 にMNコンバータは入ってますか?

これは、hachahacha さんへの確認でした。^^;

書込番号:504047

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > NV-SVB10」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リモコンで動かすことができない 3 2022/01/18 10:48:46
リモコンモードについて 9 2006/06/20 22:52:56
NV-SB900とSVB10(SV1)のトラッキング性能について 7 2006/05/23 11:50:35
NV-SVB10のリモコンについて 4 2006/04/01 0:04:43
展示品 4 2002/04/23 7:48:48
買いました 0 2002/02/15 1:40:26
相性 1 2002/02/19 1:04:02
比較 0 2002/02/05 19:46:59
質問です。 4 2002/01/31 1:15:59
モデルチェンジ 3 2002/01/29 2:43:54

「パナソニック > NV-SVB10」のクチコミを見る(全 89件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NV-SVB10
パナソニック

NV-SVB10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2000年 1月 1日

NV-SVB10をお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)