『他の同様機器より高いのは何故ですか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NV-VP41Bの価格比較
  • NV-VP41Bのスペック・仕様
  • NV-VP41Bのレビュー
  • NV-VP41Bのクチコミ
  • NV-VP41Bの画像・動画
  • NV-VP41Bのピックアップリスト
  • NV-VP41Bのオークション

NV-VP41Bパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年 7月10日

  • NV-VP41Bの価格比較
  • NV-VP41Bのスペック・仕様
  • NV-VP41Bのレビュー
  • NV-VP41Bのクチコミ
  • NV-VP41Bの画像・動画
  • NV-VP41Bのピックアップリスト
  • NV-VP41Bのオークション

『他の同様機器より高いのは何故ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「NV-VP41B」のクチコミ掲示板に
NV-VP41Bを新規書き込みNV-VP41Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

他の同様機器より高いのは何故ですか?

2007/01/27 16:35(1年以上前)


ビデオデッキ > パナソニック > NV-VP41B

クチコミ投稿数:18件

質問です。
この機器は2003年発売開始商品なのに、なぜ他の機器(VHS一体型DVDプレイヤー)より群を抜いて高いのですか?
たとえばNV−VP70の倍以上してるのは何故ですか?
VP70の方がDVDマルチ再生でよさそうな気がするのですが・・。

他メーカー同タイプとは性能や値段はどうなのですか?
NV−VP41Bには他を圧倒する装備があるとか、秀でた性能を有しているとかあるのでしょうか?

よろしくお願いいたします。

書込番号:5928958

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1075件Goodアンサー獲得:15件

2007/01/27 16:42(1年以上前)

ただ値段の高い所が売れ残ってるだけじゃん


書込番号:5928985

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2238件Goodアンサー獲得:6件

2007/01/27 22:27(1年以上前)

考えが逆です。
2003年製だから、在庫がなくなって高いんですよ!

書込番号:5930363

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2007/01/29 15:02(1年以上前)

2003年当時は、フツーの価格帯だった。
今は、その当時の半値くらいがフツーの相場である。
当時発売のものが現存しているから、値段がそのまま維持されているだけ・・。
別に今より高性能、充実装備だったわけではない。

と、いうことは・・。
今、半値くらいで購入できる新型を購入した方が良いって事ですね?

書込番号:5937118

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2238件Goodアンサー獲得:6件

2007/01/29 15:56(1年以上前)

いや、確かに2003年当時は普通の価格帯でしたが、
今の機種の性能ははるかに落ちてます↓↓。。
どのメーカーもレコーダーが主力になりましたからね!

書込番号:5937229

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2007/01/30 00:42(1年以上前)

Panasonic!!さん こんばんは。
そーなんですか。
現在販売されている機種は価格が安くなっている分、それなりに省略?されているというわけですね。
2003年当時物が特に極上(上質)というわけではない(バブル期の贅を尽くした機種に比較して・・)でしょうが、今よりは上というわけですね。
なるほどです。
そうそう今欲しくて欲しくて買いたい人がいっぱいいる機種(VHS)でもないですもんね。なるほどです。

VP70のマルチ再生対応は使い勝手がよさそうですが・・。
う〜ん・・。

書込番号:5939544

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NV-VP41B」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ダビングできますか? 4 2020/05/07 15:11:17
CPRM対応DVDメディアについて 1 2007/03/07 22:52:28
他の同様機器より高いのは何故ですか? 5 2007/01/30 0:42:26
製造終了? 2 2005/04/13 17:14:30
HDD 40GB 2 2004/05/07 0:47:10
何故評価良くない? 0 2004/05/04 23:30:13
DVDからVHSへのダビング 1 2003/08/31 16:51:59
失敗した 5 2007/11/21 16:11:54

「パナソニック > NV-VP41B」のクチコミを見る(全 28件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NV-VP41B
パナソニック

NV-VP41B

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年 7月10日

NV-VP41Bをお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)