『NV-VP35Fっていう選択肢もありますよ』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NV-VP50Sの価格比較
  • NV-VP50Sのスペック・仕様
  • NV-VP50Sのレビュー
  • NV-VP50Sのクチコミ
  • NV-VP50Sの画像・動画
  • NV-VP50Sのピックアップリスト
  • NV-VP50Sのオークション

NV-VP50Sパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2002年10月10日

  • NV-VP50Sの価格比較
  • NV-VP50Sのスペック・仕様
  • NV-VP50Sのレビュー
  • NV-VP50Sのクチコミ
  • NV-VP50Sの画像・動画
  • NV-VP50Sのピックアップリスト
  • NV-VP50Sのオークション

『NV-VP35Fっていう選択肢もありますよ』 のクチコミ掲示板

RSS


「NV-VP50S」のクチコミ掲示板に
NV-VP50Sを新規書き込みNV-VP50Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

NV-VP35Fっていう選択肢もありますよ

2003/05/13 01:01(1年以上前)


ビデオデッキ > パナソニック > NV-VP50S

スレ主 ビデオはパナが無難!さん

昨日、NV-VP35Fを購入した者です。
いつも、この掲示板にはお世話になっているので、
情報共有のため書き込みさせていただきます。
僕はずっと
「S-VHSはいらないけど、DNR・YC分離・TBCは欲しいなー」
と思っていました。
#テレビの録画はPCのHDに録画してDVDに焼こうと思っているので、
#S-VHSで録画することはないだろうなーと思ったからです。
そんな中、この製品に出会いました。
VP-50SかVP-30のどちらにしようか迷われている方には
この製品はオススメかもしれません。
ご参考になれば幸いです。
でわでわ。
http://store.yahoo.co.jp/deodeo/4984824542150.html

書込番号:1572655

ナイスクチコミ!0


返信する
チャコボンさん

2003/05/13 18:16(1年以上前)

ビデオはパナが無難!さん、初めまして。
下記に書いてあるとおり、VP35Fと50Sで迷ってます。
VP50S(こちらでの最安値)に比べたら35Fは割高だと思いません?
本機、他機(VHS機)で録画したものの再生能力がどれほどのものなのか知りたいしだいです。(35Fを使用されてる方の意見がほとんどないので)
使用された感想や意見が頂けたら助かるのですが。
よろしくお願いします。

書込番号:1574013

ナイスクチコミ!0


ビデオデッキはパナソニックさん

2003/07/14 01:25(1年以上前)

くだらない質問で申し訳ありませんが、家の近くにNV-VP35Fがあったのですが、松下電器のHPやパンフレットを見ても載ってませんでした。又、ココの製品一覧にも載ってないし・・・。これは特別バージョンの製品なんでしょうか?

書込番号:1758464

ナイスクチコミ!1


チャコボンさん

2003/07/15 17:39(1年以上前)

先週の土曜日にVP35Fを29800円(税別)で購入しました。
この機種は6社連合向けの機種なので、一般の量販店では販売してません。
上新、ミドリ、エイデン、デオデオ、デンコードー、100満ボルトでのみ販売されてるみたいです。
ちなみに私は100満ボルトで購入しました。

書込番号:1763375

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > NV-VP50S」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
DVDの音が割れる 0 2005/08/16 15:56:04
録画予約待機中の動作について 1 2005/05/01 22:16:22
メディア 1 2004/05/11 23:27:59
私だけ? 2 2004/05/02 15:45:19
DVDの自動再生をとめることはできますか? 0 2004/03/02 23:10:09
これを選んだ理由 1 2004/03/02 23:13:53
リモコンの不具合? 1 2004/01/28 0:02:07
なかなか良いような… 2 2004/02/07 16:10:36
プレステ2との比較 2 2004/01/01 6:41:34
リモコンについて 0 2003/11/15 20:48:54

「パナソニック > NV-VP50S」のクチコミを見る(全 295件)

この製品の最安価格を見る

NV-VP50S
パナソニック

NV-VP50S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2002年10月10日

NV-VP50Sをお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)