『買ってはいけません』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VZ-S51(N)の価格比較
  • VZ-S51(N)のスペック・仕様
  • VZ-S51(N)のレビュー
  • VZ-S51(N)のクチコミ
  • VZ-S51(N)の画像・動画
  • VZ-S51(N)のピックアップリスト
  • VZ-S51(N)のオークション

VZ-S51(N)三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2001年 6月25日

  • VZ-S51(N)の価格比較
  • VZ-S51(N)のスペック・仕様
  • VZ-S51(N)のレビュー
  • VZ-S51(N)のクチコミ
  • VZ-S51(N)の画像・動画
  • VZ-S51(N)のピックアップリスト
  • VZ-S51(N)のオークション

『買ってはいけません』 のクチコミ掲示板

RSS


「VZ-S51(N)」のクチコミ掲示板に
VZ-S51(N)を新規書き込みVZ-S51(N)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

買ってはいけません

2001/09/22 16:20(1年以上前)


ビデオデッキ > 三洋電機 > VZ-S51(N)

スレ主 ぴっぷさん

サンヨーのVZ-S51(S-VHSビデオデッキ)は値段につられて買ってはいけません。
他社製品に比べY/C分離回路(←いわゆるS信号にする回路)が旧式で、明らかに画質が劣ります。
同価格帯の他社製品の方が間違いなくサンヨーよりは綺麗に映ります。
あまりにも画質がひどいので、サービスを呼び買値で引き取ってもらいましたが、技術者に説明を求めたところ、他社製品のほうが質がよく、サンヨーのは内部回路をケチってコスト削減していると白状しました。
実売2万円前後の家庭用S-VHSビデオを購入される場合は、サンヨー以外をお勧めします。

書込番号:299054

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 ぴっぷさん

2001/09/22 16:25(1年以上前)

補足すると、時短機能が気に入っているので、サンヨーVHSからの買い替えでした。
特に、最近の映像の綺麗なTVに繋ぐと、サンヨーの画質の悪さが余計に目立ち、見ていられなくなります。

書込番号:299060

ナイスクチコミ!1


kozy28さん

2001/10/09 04:56(1年以上前)

私も持っていますが、満足しています。
おそらくハズレをつかまされたのではないでしょうか?

>あまりにも画質がひどいので
2万そこそこのデッキにしてはかなりキレイに撮れるし、
チューナーの性能もよいと思います。いぜん使っていたデッキより
こちらの方が明らかにチューナーの性能が良くて満足しています。
映像によほどこだわる方ではなければ満足できるレベルにあると思います
私は同価格のVHSデッキを買うのであればこれを買った方がいいと思い
ます。

>最近の映像の綺麗なTVに繋ぐと
そんなに良いテレビをお持ちなら、D-VHSなどを買った
方がよろしいのでは?

書込番号:320658

ナイスクチコミ!0


ビックルさん

2001/12/18 23:41(1年以上前)

貴重な情報ありがとうございます。
この商品はかなり狙っていたので、もうすぐ買うよていでした。
やはり時短機能がついているのが理由です
よろしかったら、他のメーカーのデッキで、
時短機能と、同等の機能がついたものがあったら教えてください。

書込番号:428964

ナイスクチコミ!1


ひもしさん

2001/12/25 13:49(1年以上前)

ビクターのS−VHS用のビデオデッキに採用されていると思います。

書込番号:439355

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > VZ-S51(N)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
VZ−S51(N)を買いました 0 2002/06/14 14:25:27
最近のSANYO 0 2002/04/11 14:22:29
17.990円『税込み』(ロジャース) 1 2002/02/12 12:16:42
買いかな? 1 2002/02/12 8:39:21
買ってはいけません 4 2001/12/25 13:49:25

「三洋電機 > VZ-S51(N)」のクチコミを見る(全 11件)

この製品の最安価格を見る

VZ-S51(N)
三洋電機

VZ-S51(N)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2001年 6月25日

VZ-S51(N)をお気に入り製品に追加する <1

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)