『値段について。』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

テープ種類:SVHS/ミニDV ダブルビデオ:○ WV-DR7のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WV-DR7の価格比較
  • WV-DR7のスペック・仕様
  • WV-DR7のレビュー
  • WV-DR7のクチコミ
  • WV-DR7の画像・動画
  • WV-DR7のピックアップリスト
  • WV-DR7のオークション

WV-DR7SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2000年 1月 1日

  • WV-DR7の価格比較
  • WV-DR7のスペック・仕様
  • WV-DR7のレビュー
  • WV-DR7のクチコミ
  • WV-DR7の画像・動画
  • WV-DR7のピックアップリスト
  • WV-DR7のオークション

『値段について。』 のクチコミ掲示板

RSS


「WV-DR7」のクチコミ掲示板に
WV-DR7を新規書き込みWV-DR7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

値段について。

2002/09/09 14:54(1年以上前)


ビデオデッキ > SONY > WV-DR7

スレ主 てつてつてつさん

はじめまして。
現在、DVのデッキ購入を検討しているものです。
昨日、某量販店にてWV−DR7の展示品・未使用・箱付属品有り・メーカー保証有りというものを発見したのですが、
値段が¥99,800ーとなっていました。
既に生産完了品となっていて価格.comにも載っていないので、高いのか安いのかいまいち分かりません。
恐らく、高くはないのではないかとは思うのですが、大体どのくらいが相場と考えればよいのでしょうか?

書込番号:933379

ナイスクチコミ!0


返信する
w-naoさん
クチコミ投稿数:52件

2002/09/11 00:48(1年以上前)

私は同じ様な状況で2週間ぐらい前に購入しましたが、128,000円でした。
HD+DVDデッキを購入予定のつもりでしたのに、この機種が生産中止というのがあり購入に踏み切りました。でも、やっぱり今時高い買い物でした。悔しい。。。。
98,000円なら妥当だと私も思います。
ただ、ハイビジョンを録画してもやはり画質落ちますよ。
DVテープの編集など付加価値を見つけられれば未使用ですから、
いい買い物でしょう。。。

書込番号:936225

ナイスクチコミ!1


スレ主 てつてつてつさん

2002/09/12 00:07(1年以上前)

w-naoさん、どうも。
やはり購入してしまいました。
私の場合、DVカメラを使っているので、やはりDVデッキは1台あった方がよいと以前から思っていたのですが、価格が結構高いのもあって様子を見ていました。
しかし、現在のDVビデオ機器の状況と今後のことを考えると、そろそろ確保しておいた方が良さそうな気がしていたのと、なかなか条件のよさそうなものがちょうど見つかったので思い切って購入することにしました。(妻はあまり理解してくれませんでしたが・・・)
やはりDVの画像はかなり綺麗でよいですねぇ。
それにしても、標準DVテープの値段はもうちょっとなんとかならないもんですかねぇ。

書込番号:938032

ナイスクチコミ!0


そらまめV世さん

2002/10/17 01:35(1年以上前)

昨日、ヤマダで12万8千円で購入しました。
つい先頃まで18万8千円くらいの値がついていたと思ったのですが、たまたまDVD−RWを買いに行った際、最近行かなかったビデオ売り場へ足を向けると展示品のDR7に上記の値札が付いておりました。

お店の方に確認するとこの値段でポイントも付くとの事。
例えポイントが付かなくても買う気満々でしたので儲けた感じでした。
デビットカードで購入後、ポイント(約13,000)でケーブル類を購入。

いつかはもう1台と思っていたDR7でしたが、思わぬ時に思わぬ所で買ってしまいました。(でも買って悔い無し)

書込番号:1005883

ナイスクチコミ!0


標準DVは・・・さん

2003/08/17 00:12(1年以上前)

DR5とDR9を持っています
エアチェックの録画では、標準DVは家庭用最高の画質ですけども、
ソニーのWV-DR5,DR7,DR9がすべて生産完了になってしまった今、
標準DVでエアチェックして保存するのはやめといたほうが
いいのでは? なぜなら、再生する機械が将来手に入らなくなるから。
ミニDVならカメラがまだまだ売れているからあと数年は
再生機を購入することはできるでしょうけど。それもいつまで販売
されることやら。

以前は、標準DVに録画しまくってたけど、今はDVDに録画してます。
画質はDVの方がいいのだけど、再生環境がいつまで入手できるかと
ディスクの利便性考えたらやはりDVDですよ。

DVカメラを使っている人ならDVデッキお薦めしますが・・・

書込番号:1861868

ナイスクチコミ!0


くつしたさん

2004/03/21 02:21(1年以上前)

へぇ〜
まだ残ってたんですね!今更ながらDR9が欲しい限りです

書込番号:2609366

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > WV-DR7」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
値段について。 5 2004/03/21 2:21:59
WV-DRシリーズについて 4 2002/08/15 22:05:05
DVCAMは再生できますか? 2 2002/08/15 17:46:23
標準DVカセットの値段 3 2002/07/25 21:30:34
早送り、巻き戻し 1 2002/07/23 21:38:49
DVからDVへのダビング 4 2002/07/16 0:49:00
WV-DR5 との違いは? 2 2002/06/23 14:17:15
DR7生産終了・後継機は? 3 2002/06/17 21:52:11
S-VHSの画質は・・・? 6 2002/07/03 18:38:40
Selander 2 2002/06/17 23:13:27

「SONY > WV-DR7」のクチコミを見る(全 151件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WV-DR7
SONY

WV-DR7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2000年 1月 1日

WV-DR7をお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)