『買ってもいいの?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SLV-NX35の価格比較
  • SLV-NX35のスペック・仕様
  • SLV-NX35のレビュー
  • SLV-NX35のクチコミ
  • SLV-NX35の画像・動画
  • SLV-NX35のピックアップリスト
  • SLV-NX35のオークション

SLV-NX35SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 5月21日

  • SLV-NX35の価格比較
  • SLV-NX35のスペック・仕様
  • SLV-NX35のレビュー
  • SLV-NX35のクチコミ
  • SLV-NX35の画像・動画
  • SLV-NX35のピックアップリスト
  • SLV-NX35のオークション

『買ってもいいの?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SLV-NX35」のクチコミ掲示板に
SLV-NX35を新規書き込みSLV-NX35をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

買ってもいいの?

2004/07/26 10:12(1年以上前)


ビデオデッキ > SONY > SLV-NX35

スレ主 zbk26524さん

これは、安めなんですけど
少しの値段の違いですがM社製より得なのかな?
機能は幾分少なくカタログに書かれていますけど・・・。

書込番号:3072688

ナイスクチコミ!0


返信する
○○もいろいろさん

2004/08/06 23:27(1年以上前)

SONNYでこの値段、っと思って買ったんですが、
やっぱり安物はそれなりですね。リモコンがはっきり
言って使い辛いです。それになんか全体的にチャチイ
って感じです。値段的に仕方ないっすかね。

書込番号:3114677

ナイスクチコミ!0


もけをさん

2004/08/10 23:12(1年以上前)

ソニーというよりもサムソン製ですよ

書込番号:3129491

ナイスクチコミ!1


うを〜いさん

2004/08/11 20:38(1年以上前)

↑ソースは?

書込番号:3132491

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2005/05/02 00:59(1年以上前)

ソースはないがもうほとんど日本メーカーはビデオデッキをつくっていない。
松下ビクター船井くらいか。

書込番号:4206610

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > SLV-NX35」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
うそー 0 2005/04/03 20:15:57
購入レポ。 2 2005/05/02 0:57:45
買ってもいいの? 4 2005/05/02 0:59:38

「SONY > SLV-NX35」のクチコミを見る(全 9件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SLV-NX35
SONY

SLV-NX35

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 5月21日

SLV-NX35をお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)