『メーカーってこんなものな?』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • A-F11の価格比較
  • A-F11のスペック・仕様
  • A-F11のレビュー
  • A-F11のクチコミ
  • A-F11の画像・動画
  • A-F11のピックアップリスト
  • A-F11のオークション

A-F11東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2001年 1月23日

  • A-F11の価格比較
  • A-F11のスペック・仕様
  • A-F11のレビュー
  • A-F11のクチコミ
  • A-F11の画像・動画
  • A-F11のピックアップリスト
  • A-F11のオークション

『メーカーってこんなものな?』 のクチコミ掲示板

RSS


「A-F11」のクチコミ掲示板に
A-F11を新規書き込みA-F11をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

メーカーってこんなものな?

2002/01/14 12:57(1年以上前)


ビデオデッキ > 東芝 > A-F11

スレ主 高橋 尚子さん

先日、店員の他メーカーの薦めも蹴りこちらのデッキ購入しました

しかーし!箱を開けて見てみると液晶パネルの所に小さなゴミが
入っているではないですか
多分製造過程で入り込んでしまったものと思われるので
早速、東芝メンテへ連絡 

でも返ってきた言葉は・・・
(私が保証書となるレシートを無くしたこと・遠隔地で購入)
そういった条件ではお受けかねます。とのことでした。
あまりにも理不尽で不親切な対応に私はキレてしまいその結果
サービスマンがきて判断することのなりました。

メーカーの対応ってこんなモノなんでしょうか?

書込番号:472165

ナイスクチコミ!0


返信する
月曜日さん

2002/01/14 13:19(1年以上前)

保証書に店の判子がないのでしたら、レシートを無くしたらまずいでしょう。

書込番号:472200

ナイスクチコミ!0


きゃっと@ねこねこさん

2002/01/14 14:48(1年以上前)

レシートの再発行は出来ないと思いますが
保証書に関しては購入店に相談されたのですか?
例えば、カードで買っていれば・・・。とか思ったのですが。。

サポートセンターは、あたりはずれあるらしいですが
東芝は以前、ビデオデッキのサポートでかなり大きな問題を
引き起こしたので、、、ちょっと避けたい気持ち大きいです。

書込番号:472345

ナイスクチコミ!0


疲れた大学さん

2002/03/20 19:49(1年以上前)

参考になるかどうかわかりませんが関西の某大手家電店は
5年保証を掛けたプリンタが壊れたとき
保証書なくし、ポイントカードも家に忘れたのですが
電話番号を言うとポイントカードの履歴を調べてくれて、
無償修理を引き受けてくれました。
「テレビも買い換えたいんですぅ」とかといって交渉すればどうでしょう
販売店が間に入れば、怖くない

書込番号:607453

ナイスクチコミ!0


もっこすさん

2002/04/18 15:12(1年以上前)

まったく、東芝のアフター・サービスの悪さは、マーレーシアにある世界一のタワーの様に、群を抜いてますね。

いずれ東芝も、「そごう・デパート」や、「ダイエー」の後を追う事でしょう。

書込番号:663155

ナイスクチコミ!1


DAさん

2002/04/19 22:25(1年以上前)

>先日、店員の他メーカーの薦めも蹴りこちらのデッキ購入しました

>しかーし!箱を開けて見てみると液晶パネルの所に小さなゴミが
>入っているではないですか
>多分製造過程で入り込んでしまったものと思われるので
>早速、東芝メンテへ連絡 

>でも返ってきた言葉は・・・
>(私が保証書となるレシートを無くしたこと・遠隔地で購入)
>そういった条件ではお受けかねます。とのことでした。
>あまりにも理不尽で不親切な対応に私はキレてしまいその結果
>サービスマンがきて判断することのなりました。

>メーカーの対応ってこんなモノなんでしょうか?

そんなもんです。
ていうか、そんなことで修理を依頼することに疑問を感じます。

書込番号:665454

ナイスクチコミ!0


ぞおさん

2002/04/21 00:15(1年以上前)

>DAさん

↓みたいに炊飯ジャーの液晶内部にゴキブリが入ってた場合よりはどうだろ?
http://www.tam.ne.jp/meigetsu/audio/ex70.htm

書込番号:667427

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > A-F11」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
大失敗 3 2002/06/29 18:54:58
メーカーってこんなものな? 6 2002/04/21 0:15:41
第二弾の報告 2 2001/12/29 9:42:01
突然の故障で購入 3 2001/12/28 15:23:51
故障か? 1 2002/04/28 16:45:09
故障か?! 7 2002/04/28 16:49:37
電脳AKIBAで買われた方います? 6 2001/10/24 2:44:09
A-F11買いました 1 2001/10/20 21:08:39
A-F11が安い 0 2001/08/26 17:24:40

「東芝 > A-F11」のクチコミを見る(全 38件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

A-F11
東芝

A-F11

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2001年 1月23日

A-F11をお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)