『修理について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

テープ種類:SVHS/DVHS A-HD2000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • A-HD2000の価格比較
  • A-HD2000のスペック・仕様
  • A-HD2000のレビュー
  • A-HD2000のクチコミ
  • A-HD2000の画像・動画
  • A-HD2000のピックアップリスト
  • A-HD2000のオークション

A-HD2000東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2000年12月上旬

  • A-HD2000の価格比較
  • A-HD2000のスペック・仕様
  • A-HD2000のレビュー
  • A-HD2000のクチコミ
  • A-HD2000の画像・動画
  • A-HD2000のピックアップリスト
  • A-HD2000のオークション

『修理について』 のクチコミ掲示板

RSS


「A-HD2000」のクチコミ掲示板に
A-HD2000を新規書き込みA-HD2000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

修理について

2009/07/12 22:57(1年以上前)


ビデオデッキ > 東芝 > A-HD2000

スレ主 GSVFAさん
クチコミ投稿数:7件

今のところ修理可能です。

書込番号:9845735

ナイスクチコミ!0


返信する
JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2009/07/12 23:36(1年以上前)

もちろん工場でしか治せないけどね。
OEMは融通が利かないわ。

書込番号:9845990

ナイスクチコミ!1


1234taさん
クチコミ投稿数:168件Goodアンサー獲得:1件

2012/06/01 09:44(1年以上前)

おはようございます。
3月頃の話でですみません。
東芝ではデジタル基板入手不可で、修理できませんでした。
仕方ないので、ビクターに問い合わせてみたら、デジタル基板のコンデンサを交換すれば直ると言われたのですが、素人には厳しい作業でした。
HM−DH30000のデジタル基板で注文してみたところ、在庫があり税別33,800円でした。
調整中ですしばらくお待ちくださいと表示されますが、1分位で映像が出ます。
ilinkは、HM−DH30000で認識していました。

デジタル基板の情報を書き換えれば大丈夫かと思いますが、残念ながら東芝にわかる人はいないようです…。
専用リモコンかパソコンで書き換えるのでしょうか?
出画までの1分を何とかしたいのですが、やっぱり東芝経由で修理出さないとだめですかね・・・。

ビクターに問い合わせたときは、中古のデジタル基板を使うと情報がわからなくなってしまうので、絶対しないで下さいと言われました。


書込番号:14628654

ナイスクチコミ!2


1234taさん
クチコミ投稿数:168件Goodアンサー獲得:1件

2012/06/26 20:06(1年以上前)

こんばんは。
A-HD2000SのほかにA-HD2000Rも入手しました。
デジタル基板の故障で修理不可でしたが、基板修理してくれる業者さんに頼んで、コンデンサすべて交換したら直りました!
無事にD−VHSの映像が出ました。
ilink待機させなければ、長く使えそうです。

もう一台もそのうち直したいと思います。



書込番号:14728859

ナイスクチコミ!1


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2014/02/14 09:16(1年以上前)

本当に良かったです。
お疲れ様でした。
別途高値で入手したビクターのデジタル基板はどうしたのでしょうか?

書込番号:17189283 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


1234taさん
クチコミ投稿数:168件Goodアンサー獲得:1件

2014/02/14 21:46(1年以上前)

こんばんは。
どうせすぐ壊れるからと、懲りずにHD2000入手後にDH30000も入手してました。
基板の故障のとき、東芝機に搭載していると対応してもらえないと思って…。
新品基板は、DH30000に取り付けたら調整中ですと表示されて
再生まで1分以上かかりました。
改めてビクターへ修理出したら、調整して直りましたが・・・。
暫くすると再生不可となり、再修理出したら新品基板の不良扱いで、再度基板交換となりました。
発売当時に回収した時の再生品のようですが、調整もされているよう故障も無いようです。
ジャンクのDH30000に取り付けていた基板は、音声回路部のコンデンサ交換で復活しましたので、
A-HD2000に取り付けて愛用中です。HD2000の基板は、完全に壊れていたので捨てました。
中古基板をのせてもilink接続でHM-DH30000と表示されてしまうだけで、動作に問題無いみたいです。

ビクターだと、今も修理してくれますね。
基板、ヘッド、メカ交換で60000位するようです。



書込番号:17191715

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > A-HD2000」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
早送りしたら… 23 2016/06/05 15:41:28
修理について 5 2014/02/14 21:46:18
i.LINKで質問します 1 2006/02/12 23:59:11
探しています。 0 2002/11/11 0:00:52
処分品 0 2002/07/27 22:04:59
DT-DR20000との相性は? 4 2002/06/02 15:45:41
閉店セール 4 2002/05/20 1:40:12
見るナビ? 3 2002/05/17 22:25:57
教えてください 2 2002/04/15 19:11:46
10万円台前半で。 1 2002/06/02 0:19:41

「東芝 > A-HD2000」のクチコミを見る(全 85件)

この製品の最安価格を見る

A-HD2000
東芝

A-HD2000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2000年12月上旬

A-HD2000をお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)