『トラッキング調整』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • A-S100の価格比較
  • A-S100のスペック・仕様
  • A-S100のレビュー
  • A-S100のクチコミ
  • A-S100の画像・動画
  • A-S100のピックアップリスト
  • A-S100のオークション

A-S100東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2000年10月26日

  • A-S100の価格比較
  • A-S100のスペック・仕様
  • A-S100のレビュー
  • A-S100のクチコミ
  • A-S100の画像・動画
  • A-S100のピックアップリスト
  • A-S100のオークション

『トラッキング調整』 のクチコミ掲示板

RSS


「A-S100」のクチコミ掲示板に
A-S100を新規書き込みA-S100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

トラッキング調整

2009/10/03 03:54(1年以上前)


ビデオデッキ > 東芝 > A-S100

この機種をオークションで購入したのですが
トラッキング調整の方法が分かりません。どなたか教えていただけませんか?
多分リモコンがないと調整できませんよねこの機種?

書込番号:10250174

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:210件Goodアンサー獲得:16件

2009/10/03 09:41(1年以上前)

TOSHIBAビデオの、手動でのトラッキング調整は、再生中に本体の「チャンネル+あるいは-」を押して、ノイズがもっとも小さくなる位置に。
自動に戻すには「チャンネル+&-」の同時押し三秒以上。

では?

書込番号:10250810

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:137件

2009/10/03 16:29(1年以上前)

返信ありがとうございます。
本体の「チャンネル+あるいは-」ですが、それはやってみたのですが、どうも画像に変化がありません。
あと
>自動に戻すには「チャンネル+&-」の同時押し三秒以上。
これですが、この機種はチャンネル切り替えを回転してかえるようになってる
ようです。なのでこれもできませんでした。
やっぱりリモコンないとダメですよね?
とりあえずオークションで見つけたので入札してみました。

書込番号:10252425

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:137件

2009/10/07 03:18(1年以上前)

リモコンを入手しました。でもやはり調整方法がわかりません。
説明書をお持ちの方教えていただけませんでしょうか?
あとメニューを見るとVスタビライザーとかATSそれにエディットってありますがどのような機能なのでしょうか?

書込番号:10271725

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:2件

2011/11/09 00:06(1年以上前)

今更ですが、トラッキング調整の方法を教えます。A-S100の場合本体で簡単に行えます。
まず、再生しながら予約確認のボタンを押し、画像の乱れを確認しながら、右側の巻き戻し、早送りのシャトルをどちらかの方向に廻します。画像の乱れが無くなったところで調整完了です。
私も同機種を調整しましたらすぐにできました。

書込番号:13741215

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:137件

2012/08/06 01:51(1年以上前)

返事大変遅くなり申し訳ありません。できました
ありがとうございました。

書込番号:14901354

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > A-S100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
副音声が・・・ 0 2010/03/28 18:21:28
トラッキング調整 5 2012/08/06 1:51:04
95年同社機種との互換性 0 2007/01/10 22:41:43
画面が揺れる 0 2004/10/15 18:44:37
ヘッドが寿命? 2 2003/01/29 10:58:10
リモコン 1 2002/06/24 20:31:22
耳障り 1 2002/06/21 19:29:11
予約録画について 1 2002/05/16 20:47:59
安くなったものです 6 2002/05/18 0:50:34
再生中の音について 2 2002/05/09 0:54:35

「東芝 > A-S100」のクチコミを見る(全 76件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

A-S100
東芝

A-S100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2000年10月26日

A-S100をお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)