『i-linkでパソコンとのつなぎ方』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥235,000

テープ種類:DVHS HM-DH35000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HM-DH35000の価格比較
  • HM-DH35000のスペック・仕様
  • HM-DH35000のレビュー
  • HM-DH35000のクチコミ
  • HM-DH35000の画像・動画
  • HM-DH35000のピックアップリスト
  • HM-DH35000のオークション

HM-DH35000JVC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2001年 9月27日

  • HM-DH35000の価格比較
  • HM-DH35000のスペック・仕様
  • HM-DH35000のレビュー
  • HM-DH35000のクチコミ
  • HM-DH35000の画像・動画
  • HM-DH35000のピックアップリスト
  • HM-DH35000のオークション

『i-linkでパソコンとのつなぎ方』 のクチコミ掲示板

RSS


「HM-DH35000」のクチコミ掲示板に
HM-DH35000を新規書き込みHM-DH35000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

i-linkでパソコンとのつなぎ方

2007/04/14 19:48(1年以上前)


ビデオデッキ > JVC > HM-DH35000

クチコミ投稿数:2件

Cap D-VHSを使っての接続の手順をお教えください。私がしたところ
「キャプチャーデバイスが見つかりません」と表示されます。

書込番号:6231448

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:262件Goodアンサー獲得:2件

2007/05/12 23:54(1年以上前)

ねこのナナさん

解決しましたか?!

テレパソでハイビジョン録画ですか?!

キャプチャボードは何をお使いですか?!

「コピーワンス」番組を録画してi.LINKで HM-DH35000からPCにキャプチャできません。
また、D-VHS Capは初期設定のままでは、以前録画したコピーフリーでも認識しないですよ。(フロントi.LINK、認識ダメ)
成功してもSD画像です。 

書込番号:6329189

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2007/05/14 19:49(1年以上前)

ありがとうございました。難しそうなのであきらめます。

書込番号:6334882

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:262件Goodアンサー獲得:2件

2007/05/14 22:14(1年以上前)

ねこのナナさん

>ありがとうございました。難しそうなのであきらめます。
i.LINK 以外の接続方法なら可能ですょ。
ハードを増設してハイビジョンキャフチャーにD3端子接続、1920×1080ドット テレパソ...

書込番号:6335451

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「JVC > HM-DH35000」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
修理 4 2012/04/30 17:26:21
コピワンってどういう状態なのですか?? 2 2009/04/29 10:35:39
HM-DH35000はD−VHSの最高峰でしょうか? 1 2008/08/10 7:43:24
コピワンD-VHS→ハードディスクorDVD 3 2008/04/26 19:09:56
i-linkでパソコンとのつなぎ方 3 2007/05/14 22:14:11
走行時間 1 2007/03/31 22:46:02
I-LINKでパソコンと接続したい 2 2006/02/04 20:46:15
i-linkでhi-visionがダメ 4 2005/01/15 13:30:15
カバーの放熱孔 3 2004/02/24 3:22:38
探しています。 8 2004/02/06 16:46:48

「JVC > HM-DH35000」のクチコミを見る(全 1068件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HM-DH35000
JVC

HM-DH35000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2001年 9月27日

HM-DH35000をお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)