ビデオデッキ > JVC > HM-DR10000
衝動買いでBSデジタルチューナーを買い
I−LINKでHM−DR10000に接続したのですが
録画できません。やはりHSモードがないので当然ですか?
ERROR「300」とでる。
ハイビジョンでない番組も音声が入りません。
これはあきらめるしかありませんか?
ご存知の方いたらアドバイスをお願いします。
書込番号:595082
0点
あいりんくで 録画したことないからわかりません。
Sで いいんじゃないの?
書込番号:596914
0点
2002/03/16 16:48(1年以上前)
出来ますよ。(ハイビジョンは出来ないみたいですが)
ERROR「300」が出てもそのまま録画を続けます。
再生時にはチューナーを通して再生すればi-Linkで録画したものが見れますよ。
書込番号:598743
1点
2002/03/16 23:49(1年以上前)
先程、LS3で録画開始したところE:03:03と表示され《電源切り》《コンセント抜き》でも元の時刻表示に戻りません。
どうすれば元に戻るでしょうか?
御存知でしたら教えてください。
書込番号:599600
0点
2002/03/17 10:54(1年以上前)
レスありがとうございました。
ハイビジョン以外はできることがわかりました。
wowowはこれで録画します。
ハイビジョンはSで録画します。
書込番号:600353
0点
2002/09/02 02:45(1年以上前)
>再生時にはチューナーを通して再生すればi-Linkで録画したものが見れますよ
すいません。これはどう接続すればよいのですか? 同じところにぶつかって悩んでおります。
書込番号:921525
0点
2002/09/02 03:08(1年以上前)
失礼。自己解決しました。
ビデオ-BSチューナー-テレビの順番で接続したら出来ました。
書込番号:921544
0点
「JVC > HM-DR10000」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 13 | 2007/03/05 15:45:50 | |
| 1 | 2003/03/10 8:10:13 | |
| 3 | 2003/04/05 14:49:01 | |
| 0 | 2002/08/14 15:40:37 | |
| 0 | 2002/08/07 15:23:52 | |
| 3 | 2002/07/29 13:36:25 | |
| 0 | 2002/06/15 16:43:24 | |
| 4 | 2002/06/07 10:11:30 | |
| 5 | 2002/04/30 7:01:01 | |
| 4 | 2002/05/22 1:37:19 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)



