『この商品を購入したい方』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

テープ種類:DVHS HM-DHX1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HM-DHX1の価格比較
  • HM-DHX1のスペック・仕様
  • HM-DHX1のレビュー
  • HM-DHX1のクチコミ
  • HM-DHX1の画像・動画
  • HM-DHX1のピックアップリスト
  • HM-DHX1のオークション

HM-DHX1JVC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年 3月上旬

  • HM-DHX1の価格比較
  • HM-DHX1のスペック・仕様
  • HM-DHX1のレビュー
  • HM-DHX1のクチコミ
  • HM-DHX1の画像・動画
  • HM-DHX1のピックアップリスト
  • HM-DHX1のオークション

『この商品を購入したい方』 のクチコミ掲示板

RSS


「HM-DHX1」のクチコミ掲示板に
HM-DHX1を新規書き込みHM-DHX1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

この商品を購入したい方

2006/04/12 01:15(1年以上前)


ビデオデッキ > JVC > HM-DHX1

スレ主 KAZ-W22H さん
クチコミ投稿数:3件

D-VHSが入手困難な現在。この機種、いろんな評判がありますがそれでもやっぱりこの機種を購入したい方、まだ一部のコジマ電機で購入可能ですよ!残りは展示、新品、合わせて10台ほどだとか。。。

書込番号:4990888

ナイスクチコミ!0


返信する
milanoさん
クチコミ投稿数:2568件Goodアンサー獲得:27件

2006/04/13 00:22(1年以上前)

 KAZ-W22H さん こんにちは、
KAZ-W22Hさんは購入されたんですか?
お幾らでした??

書込番号:4993248

ナイスクチコミ!1


スレ主 KAZ-W22H さん
クチコミ投稿数:3件

2006/04/13 12:27(1年以上前)

現在取り置きという形でこれから購入予定です。価格は高めの85000円でした。でもこの機会を逃したら店頭での入手はもう不可能でしょうから購入を決めました。安めのD-VHSデッキをお求めでしたら三菱製品も展示品、新品合わせて2台のみ在庫があるとの事です

書込番号:4993999

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2006/04/14 00:51(1年以上前)

>一部のコジマ電機で購入可能ですよ!


恐れ入ります。その一部というのを一部、
どこの店舗か教えていただけないでしょうか?

書込番号:4995604

ナイスクチコミ!0


スレ主 KAZ-W22H さん
クチコミ投稿数:3件

2006/04/15 20:16(1年以上前)

返信が遅くなりスミマセン。宣伝になってしまうので詳しくは言えませんが三重県北部のコジマデンキ店です。問い合わせてみて下さい

書込番号:4999981

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「JVC > HM-DHX1」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

HM-DHX1
JVC

HM-DHX1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年 3月上旬

HM-DHX1をお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)