
このページのスレッド一覧(全2スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
0 | 0 | 2005年4月15日 16:35 |
![]() |
0 | 1 | 2004年1月16日 06:43 |
最初|前の6件|次の6件|最後

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


最近送料込みで、20500円ぐらいで買いました。
この価格でこの機能があれば、十分使えます。
5倍モードなんてすごい機能があるので、120分テープで10時間も録画できてしまいます!
画像もまあまあだし、うわさのような操作性の問題とか、あまり気になりません。この値段ですよ、なんてったって。
DVDもちゃんとしてるしね。
やや難を言えば、予約録画の際にテレビを付けないといけないことかなあ。今までのサンヨーのビデオだと、Gコードを入力するだけで、勝手にタイマー録画できたから、すばやく予約できたけど、本機は、モニター見ながらセットして、OK押す必要があるからね。そこだけかなあ。
HDDは、まだまだ先でいい。地上デジタルになってからでいいや。製品がもっと安定っしてからでいい。3チューナー以上搭載のものが出てからでいい。ダブ録じゃなくてトリ録ってね。次世代のDVDになってるかもしれないしね。
0点





お店で見ましたが、本体の質感が×。プラスチックにテカテカの塗装で金属に
見せようとしているのが安っぽい。その点、三菱のDJ-VB330とは雲泥の差。
ビデオは人目に付くリビングに置くので、結構気になる。皆さんどうですか?
三菱はプログレッシブ非対応なんで、中身はHR-DF3の方がいいと思いますが。
0点


2004/01/16 06:43(1年以上前)
そんな変とは思いませんでした。こういうのは好みでしょうね。
まあ、値段が値段なんで、ある程度しょうがないとおもいます。
書込番号:2350862
0点


最初|前の6件|次の6件|最後
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【その他】AMD ベアボーン
-
【Myコレクション】メイン機メモ
-
【Myコレクション】これ買っちゃおっかな〜
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
-
【欲しいものリスト】Core Ultra 3 205出たらこのくらいで組みたい
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内