『同じ症状の出る方いませんか〜』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

テープ種類:VHS DVD:○ HR-DV3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HR-DV3の価格比較
  • HR-DV3のスペック・仕様
  • HR-DV3のレビュー
  • HR-DV3のクチコミ
  • HR-DV3の画像・動画
  • HR-DV3のピックアップリスト
  • HR-DV3のオークション

HR-DV3JVC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年 8月上旬

  • HR-DV3の価格比較
  • HR-DV3のスペック・仕様
  • HR-DV3のレビュー
  • HR-DV3のクチコミ
  • HR-DV3の画像・動画
  • HR-DV3のピックアップリスト
  • HR-DV3のオークション

『同じ症状の出る方いませんか〜』 のクチコミ掲示板

RSS


「HR-DV3」のクチコミ掲示板に
HR-DV3を新規書き込みHR-DV3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

同じ症状の出る方いませんか〜

2004/11/01 13:38(1年以上前)


ビデオデッキ > JVC > HR-DV3

スレ主 りくちんさん

ビデオとDVDを見られるもので安いものと言うことで、ビクターなら大丈夫?と思い買いました。いきなりの初期不良で交換。そのものも特にビデオに問題あり。テープにより音のおかしいもの、画像のおかしいものがあります。オートトラッキングをはずし手動で音に合わせると画像が、画像に合わせると音が変です。もちろんこのビデオデッキで録画したものは大丈夫ですが。。。毎月送られてくる子供用のビデオテープがなるので、まいります。ふる〜いデッキも2台あるのですがそちらではきれいに再生できます。(テープのせいじゃないよね)
それとたま〜にですが、フリーズして電源すら落ちなくなります。仕方ないので、コンセントを抜きます。すると何事も無かったように復活。
メーカー呼んでも小さなお子さんがいると。。。
まるで子供が何かやったみたいに。。。
これといって悪いところ無いですよ。。。
何故か修理に来るとならないんだよね〜。

そういえば声だけしか出なくてブルーバックにもなったこともあります。やはりもう一度交換しろと言ったほうがいいのかな?

書込番号:3447595

ナイスクチコミ!0


返信する
GZQRUMさん

2004/11/02 05:47(1年以上前)

トラッキングのマージンが狭いというのは Victor の伝統ですから諦めましょう。
初期不良と言うより仕様です。

>フリーズして電源すら落ちなくなります。
これも Victor 機によくある不具合ですね。
言われるように修理依頼をするタイミングを計らなければなりません。
電源が入らなくなる等、完全に壊れるまでイライラしながら
使い続けなければなりませんが。。。

良心的な販売店であれば新品に交換してくれるかもしれませんよ。
できるだけ早く相談した方がいいと思います。
# 私だったら他社製品に交換してもらいますが… (^^)

「ビデオはビクター」は、すでに数年前に私語になっていますので
認識を新たにしたほうがよろしいかと思います。

書込番号:3450493

ナイスクチコミ!1


GZQRUMさん

2004/11/02 07:13(1年以上前)

ATOK 頭悪り〜 (^^;
×すでに数年前に私語になっていますので
○すでに数年前に死語になっていますので

書込番号:3450575

ナイスクチコミ!0


スレ主 りくちんさん

2004/11/02 11:39(1年以上前)

GZQRUM さん
ありがとうございます。
伝統ですか。
死語ですか。
知らなかった〜。

ちなみに、他社と言うのはどこがお勧めですか?

書込番号:3451063

ナイスクチコミ!0


GZQRUMさん

2004/11/02 18:30(1年以上前)

客観的な評価では Panasonic でしょうね。
個別の機種については、無責任にお勧めすることは出来ませんので、
機能・価格・デザイン等、ご自分でお調べになり、決めてください。

交換依頼をする時に、販売店にテープを持参してそれぞれの機種で
再生できるかどうか確認してみるのもいいですね。

書込番号:3452028

ナイスクチコミ!0


スレ主 りくちんさん

2004/11/03 17:17(1年以上前)

ご丁寧にありがとうございました。
いざ、出陣!!

書込番号:3455898

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JVC > HR-DV3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
選んだ私の立場がないっす 0 2004/11/04 0:50:31
同じ症状の出る方いませんか〜 5 2004/11/03 17:17:16
HR-DV3と後継DV4の違い 1 2004/06/09 23:18:03
DVD-Rについて 0 2004/05/28 0:04:39
オリジナルモデル&新型 0 2004/05/16 21:04:50
S端子 0 2004/04/14 12:06:07
なかなかですよ! 2 2004/05/13 22:44:15
選択 0 2004/02/09 15:28:13
この商品は・・ 2 2004/02/24 18:20:30
修理→交換→返品 0 2003/11/30 13:48:48

「JVC > HR-DV3」のクチコミを見る(全 37件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HR-DV3
JVC

HR-DV3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年 8月上旬

HR-DV3をお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)