『ビクターなんて二度と買わない』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

テープ種類:SVHS HR-VTG300のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HR-VTG300の価格比較
  • HR-VTG300のスペック・仕様
  • HR-VTG300のレビュー
  • HR-VTG300のクチコミ
  • HR-VTG300の画像・動画
  • HR-VTG300のピックアップリスト
  • HR-VTG300のオークション

HR-VTG300JVC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2000年 8月 3日

  • HR-VTG300の価格比較
  • HR-VTG300のスペック・仕様
  • HR-VTG300のレビュー
  • HR-VTG300のクチコミ
  • HR-VTG300の画像・動画
  • HR-VTG300のピックアップリスト
  • HR-VTG300のオークション

『ビクターなんて二度と買わない』 のクチコミ掲示板

RSS


「HR-VTG300」のクチコミ掲示板に
HR-VTG300を新規書き込みHR-VTG300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

ビクターなんて二度と買わない

2001/09/02 13:38(1年以上前)


ビデオデッキ > JVC > HR-VTG300

昨年の秋に購入しましたが、致命的な欠陥は出ていません。
画質は、松下のようなざらざら感はありません。ソフトな感じ。
ただ、もう一台の松下のビデオで録画したテープを再生すると、横線のノイズが
頻繁に画面に出ます。ダビング用に買ったのに・・・・
3倍モードは汚い。

後はとにかく操作性は最悪。
些細なことですが、音がうるさい、テープの取り出し、挿入に時間がかかる、
時間が秒単位で見れない、前面パネルに現在時刻とチャンネルが同時に表示
されない、出力端子が一個しかない等、とにかく操作性は最悪です。

特にリモコンは最悪。いちいちテレビとビデオを切り替えないとだめなんて、
改善をしようという意識がないとしか言えない。
リモコンは、松下と日立が最高に使いやすいですね。
画質にすごくこだわる方じゃないので、もう二度とビクターのビデオは買いません。

書込番号:274384

ナイスクチコミ!0


返信する
kurabaさん

2001/09/02 14:10(1年以上前)

今使用機種の「三菱HV-BZ76」のリモコンもテレビ・ビデオの
切り替えが必要です。 確かに面倒この上ないですが学習リモコン
を使ってるのでそんなに腹は立ちません そもそも不要なボタンが
多過ぎますね あげくにいちいち切り替えるなんて…

そうそう、他社録画テープの再生は録画デッキ側が使い込んでるもの
ほどノイズが出ますよね。同じメーカーで統一してもダメですから
後は相性と当たり・ハズレなのかな? 特に3倍モードなんて自爆行為!

書込番号:274413

ナイスクチコミ!0


アルプスさん

2001/09/02 23:56(1年以上前)

こうゆう 話はよく聞きますが ある程度 買う前に 店で 触るなり 掲示板を見て 情報を集めて 納得して買わないと こうゆう事が ありますよ

書込番号:275017

ナイスクチコミ!0


ビクターじゃなくてもさん

2001/09/04 18:26(1年以上前)

端子の数なんか、カタログ見れば判ることじゃん。
パネル表示やリモコンは店頭で見れば判るし、
トラッキングに関しては上述にもありますが、同一メーカーでもノイズ出ます。
って言うか常識でしょ?
どうせ安物なんだから割り切って使わなきゃ。
こんなことでビクターを責めるのは考え違いじゃない?

書込番号:277027

ナイスクチコミ!1


Gさんさん

2002/04/18 05:10(1年以上前)

こないだVTG300を22000円で買いました。
ゴーストに悩みがちな私にとってGTR付きでこの価格は魅力的だったので。
と言うかデジタル録画がここまで安くなっている以上、
S-VHSに3万円以上出すのは無意味と考えたので。
 
確かに前に使った何も無いS-VHSデッキよりはいいし、
GRTの効果も目に見えて分かりました、ですが、
うちも3倍の再生が上手くいかない…。
せっかくのTBC+DNRがこれでは生かされない。操作性も最悪ですし。
とりあえずデジタルへの過渡的役割として買ったので、
こんなもんで充分かなとも思ってます。GRTは後々でも使えるし。

書込番号:662631

ナイスクチコミ!0


Gさんさん

2002/04/18 05:22(1年以上前)

すみません、VTGじゃなくてSTGでした。

書込番号:662638

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JVC > HR-VTG300」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

HR-VTG300
JVC

HR-VTG300

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2000年 8月 3日

お気に入り製品に登録すると、価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等が利用できます

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)