『最悪!ビクター製品は買わない』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

テープ種類:SVHS HR-VTG300のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HR-VTG300の価格比較
  • HR-VTG300のスペック・仕様
  • HR-VTG300のレビュー
  • HR-VTG300のクチコミ
  • HR-VTG300の画像・動画
  • HR-VTG300のピックアップリスト
  • HR-VTG300のオークション

HR-VTG300JVC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2000年 8月 3日

  • HR-VTG300の価格比較
  • HR-VTG300のスペック・仕様
  • HR-VTG300のレビュー
  • HR-VTG300のクチコミ
  • HR-VTG300の画像・動画
  • HR-VTG300のピックアップリスト
  • HR-VTG300のオークション

『最悪!ビクター製品は買わない』 のクチコミ掲示板

RSS


「HR-VTG300」のクチコミ掲示板に
HR-VTG300を新規書き込みHR-VTG300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

最悪!ビクター製品は買わない

2002/01/11 23:25(1年以上前)


ビデオデッキ > JVC > HR-VTG300

スレ主 ZIOさん

買って2ヶ月で大事なテープを3本もぐしゃぐしゃにされた。
 最悪機種です しかも再生時巻き戻しで頭までいくとフリーズ
するこれってリコール必要なんじゃないの

書込番号:467033

ナイスクチコミ!1


返信する
うん?さん

2002/01/11 23:45(1年以上前)

今のビクターのS-VHSは(ビクターだけじゃないけど)、
まともではないですね、低品質・・・

書込番号:467098

ナイスクチコミ!1


販売店勤務18年の男さん

2002/01/11 23:57(1年以上前)

ビクタービデオの品質、
誇張なしに言うと。

同一機種の場合。
横浜工場製→昭和30年代の品質。
海外工場製→昭和40年代の品質。

テープをぐしゃぐしゃにされたのはまだいいほう。
俺のは買って数ヶ月で5本切れた。
いつも斜めに切れる。

書込番号:467123

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1186件

2002/01/12 05:15(1年以上前)

こんばんは。
私は該当機種を使っていますが、そういったトラブルは発生していません。
去年の8月頃購入し、以来毎週欠かさず録画再生に使っています。
又、それ以前に購入し使用していたビクター製VTRデッキでも同様のトラブルは発生していません。
それよりも、3年程度使用しているとテープの取り出しやローディングが不調になってきます。これは仕方ない事なんでしょうか?

書込番号:467600

ナイスクチコミ!0


まあまあかもさん

2002/01/13 20:04(1年以上前)

私のはDH30000ですがテープ挿入口の扉を閉じたままテープを取り出すと出てきません。途中で引っかかってしまいます。他にDH30000とDH20000がありますが同じことをしても大丈夫みたい。当たり外れがあるのでしょうか?巻き戻しも頭まで行くまでに止まってしまったり他のメーカーにしようか迷っているところです。

書込番号:470695

ナイスクチコミ!1


jyo-syuさん

2002/01/20 21:13(1年以上前)

メカの動作が滑らかでなくて硬いんですね。動作音聞いててもよくわかるんですよ。ガシャンガシャンやってて危なっかしい。
トラブルはテープ挿入、排出時が特に危ない。
テープが絡むというトラブルはよくあること。まあしっかり巻き込まれるまで待ってやればよいのですが、そうもいかない。早いほうが良いのに。しわになったり、テープ両端がぐにゃぐにゃしてしまったりということはありますね。
ビクターが悪いというより私は、テープメディアの終わりを感じますよ。

書込番号:482763

ナイスクチコミ!0


スレ主 ZIOさん

2002/01/23 00:02(1年以上前)

本日2回目の修理から帰ってきましたが 高速巻戻し&早送りから
低速に移る時 パチンと音がなる不調がでました 
修理に出すたび ほかがおかしくなる・・・
 マウント自体固い設計なのでテープがダメージを受ける

書込番号:487321

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JVC > HR-VTG300」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

HR-VTG300
JVC

HR-VTG300

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2000年 8月 3日

お気に入り製品に登録すると、価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等が利用できます

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)