『DVDプレーヤーと同じほどま値段でお徳ですがVHSのテープまだある』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

テープ種類:VHS DVD:○ HR-DV5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HR-DV5の価格比較
  • HR-DV5のスペック・仕様
  • HR-DV5のレビュー
  • HR-DV5のクチコミ
  • HR-DV5の画像・動画
  • HR-DV5のピックアップリスト
  • HR-DV5のオークション

HR-DV5JVC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 7月10日

  • HR-DV5の価格比較
  • HR-DV5のスペック・仕様
  • HR-DV5のレビュー
  • HR-DV5のクチコミ
  • HR-DV5の画像・動画
  • HR-DV5のピックアップリスト
  • HR-DV5のオークション

『DVDプレーヤーと同じほどま値段でお徳ですがVHSのテープまだある』 のクチコミ掲示板

RSS


「HR-DV5」のクチコミ掲示板に
HR-DV5を新規書き込みHR-DV5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

ビデオデッキ > JVC > HR-DV5

スレ主 moto123さん
クチコミ投稿数:63件

ビデオもついてVHSも見たかったので2台買いましたがまだVHSのテープ120分とかは売ってますか・・・

書込番号:7908110

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:747件Goodアンサー獲得:93件

2008/06/07 20:19(1年以上前)

さすがにS−VHSの10本組みは店頭にありませんが、
スタンダードの10本組みなら、ホームセンターにもあります。

最悪、通販でしょうか?

書込番号:7909382

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:7件

2008/06/08 07:18(1年以上前)

私の住んでいる所のホームセンターにはLGのスタンダードVHSテープ10本組が980円で売っていますし、家電量販店やスーパーにはSONYのスタンダードVHSテープ10本組が1200円ほどで売っています。

書込番号:7911481

ナイスクチコミ!1


スレ主 moto123さん
クチコミ投稿数:63件

2008/06/08 07:35(1年以上前)

みなさま回答有難う御座います。最近はテープを店で見ないので少し気になったのですがまだあるんですね今度買って見ます。金額もそんなに安いのですかそしたらまだVHS方式もいいものですね。

書込番号:7911523

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「JVC > HR-DV5」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
地デジ未対応のため、地デジTVをかうかチューナーを買うか 11 2010/10/17 23:10:54
BDレコーダーかVHS一体DVDプレイヤーか・・・ 2 2010/07/18 20:07:38
ダビング・・・ 1 2009/11/30 12:07:02
ビデオタイマーセット中には 2 2009/09/21 21:42:11
音声付倍速再生について 3 2009/08/17 8:59:26
この製品の耐久性は? 10 2010/01/08 12:38:12
VHSからDVDへダビング 3 2009/06/13 22:07:36
ゲームが 1 2009/04/19 8:23:45
ユーザーの皆様 1 2009/05/06 21:59:36
LGとの比較 1 2009/01/17 7:12:22

「JVC > HR-DV5」のクチコミを見る(全 107件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HR-DV5
JVC

HR-DV5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 7月10日

HR-DV5をお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)