『VHSからDVDへダビング』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

テープ種類:VHS DVD:○ HR-DV5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HR-DV5の価格比較
  • HR-DV5のスペック・仕様
  • HR-DV5のレビュー
  • HR-DV5のクチコミ
  • HR-DV5の画像・動画
  • HR-DV5のピックアップリスト
  • HR-DV5のオークション

HR-DV5JVC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 7月10日

  • HR-DV5の価格比較
  • HR-DV5のスペック・仕様
  • HR-DV5のレビュー
  • HR-DV5のクチコミ
  • HR-DV5の画像・動画
  • HR-DV5のピックアップリスト
  • HR-DV5のオークション

『VHSからDVDへダビング』 のクチコミ掲示板

RSS


「HR-DV5」のクチコミ掲示板に
HR-DV5を新規書き込みHR-DV5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

VHSからDVDへダビング

2009/06/13 07:36(1年以上前)


ビデオデッキ > JVC > HR-DV5

クチコミ投稿数:3件

VHSに録画している画像をDVDにダビングして保存したと思ってますが、安くて使いやすい機種はまだありますか?購入店と価格はいくらくらいですか?

書込番号:9691313

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2009/06/13 10:19(1年以上前)

この機種はDVD部分はプレーヤーなので、DVDにはダビングできませんよ。

ビデオデッキは所有しているならHDD/DVDレコーダーを追加してダビングしてはどうでしょう。

書込番号:9691764

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2009/06/13 11:08(1年以上前)

有難うございました。

書込番号:9691954

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1976件Goodアンサー獲得:208件

2009/06/13 22:07(1年以上前)

こんばんは、これからの事を考えればDVDレコダーをお勧めします。
HDD、DVD、VHSの3inタイプだと簡単にダビング出来て、デジタル放送対応なので録画や編集も楽です。
価格は新品で4万円から有ります。

書込番号:9694471

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「JVC > HR-DV5」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
地デジ未対応のため、地デジTVをかうかチューナーを買うか 11 2010/10/17 23:10:54
BDレコーダーかVHS一体DVDプレイヤーか・・・ 2 2010/07/18 20:07:38
ダビング・・・ 1 2009/11/30 12:07:02
ビデオタイマーセット中には 2 2009/09/21 21:42:11
音声付倍速再生について 3 2009/08/17 8:59:26
この製品の耐久性は? 10 2010/01/08 12:38:12
VHSからDVDへダビング 3 2009/06/13 22:07:36
ゲームが 1 2009/04/19 8:23:45
ユーザーの皆様 1 2009/05/06 21:59:36
LGとの比較 1 2009/01/17 7:12:22

「JVC > HR-DV5」のクチコミを見る(全 107件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HR-DV5
JVC

HR-DV5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 7月10日

HR-DV5をお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)