『この製品の耐久性は?』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

テープ種類:VHS DVD:○ HR-DV5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HR-DV5の価格比較
  • HR-DV5のスペック・仕様
  • HR-DV5のレビュー
  • HR-DV5のクチコミ
  • HR-DV5の画像・動画
  • HR-DV5のピックアップリスト
  • HR-DV5のオークション

HR-DV5JVC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 7月10日

  • HR-DV5の価格比較
  • HR-DV5のスペック・仕様
  • HR-DV5のレビュー
  • HR-DV5のクチコミ
  • HR-DV5の画像・動画
  • HR-DV5のピックアップリスト
  • HR-DV5のオークション

『この製品の耐久性は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HR-DV5」のクチコミ掲示板に
HR-DV5を新規書き込みHR-DV5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

この製品の耐久性は?

2009/07/10 09:07(1年以上前)


ビデオデッキ > JVC > HR-DV5

クチコミ投稿数:20463件 HR-DV5の満足度4

この値段でそれを求めちゃダメと言われそうですがどうでしょうか。
実家の両親用に買おうかと思ってます。

今さらのVHSですがやはり必要です。
探してみるとビックリもうほとんど選択肢が無いんですね。

使用頻度はそれほど高くなくて再生だけです。
現在使われてる方是非教えて下さい。
よろしくお願いします。

書込番号:9831857

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:2件

2009/07/10 10:11(1年以上前)

中身はフナイなのでフナイの書き込みをみて判断してもいいとおもいます
ちなみに東芝のも中身はフナイです

書込番号:9832060

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20463件 HR-DV5の満足度4

2009/07/10 10:39(1年以上前)

鍵はどこださん、レスありがとうございます。
フナイの製品ってどれですかね。
ビデオデッキのカテでそれらしい製品が見つからないんですが。

書込番号:9832149

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20463件 HR-DV5の満足度4

2009/07/10 10:53(1年以上前)

LGの間違いじゃないですか?
http://review.kakaku.com/review/20251510537/

書込番号:9832193

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1976件Goodアンサー獲得:208件

2009/07/10 19:07(1年以上前)

船井=DXアンテナです。
船井も昔は安かろう悪かろうでしたが最近はかなり良く(まし)になってます。VHSデッキは船井とGLのOEMが殆どですけど。
国内のメーカーはすでにVHSから撤退しています。

書込番号:9833971

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:2件

2009/07/11 23:48(1年以上前)

LGのは日立みたない気がしたが

どうでもいいや

書込番号:9840580

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20463件 HR-DV5の満足度4

2009/07/12 21:06(1年以上前)

どうでもいいのならいいかげんなレスしないで下さい。
迷惑です。

書込番号:9844986

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:20463件 HR-DV5の満足度4

2009/07/22 09:26(1年以上前)

取りあえず安いので1台購入しました。
実家の母用です。
再生だけですがまだまだVHSは必需品です。
今後も何らかの形で商品が残って行く事を祈ってます。

書込番号:9890086

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2009/07/23 00:41(1年以上前)

ひまJIN様

しばらくお使いになられて使用感等書き込んでいただけましたら幸いでございます

書込番号:9894174

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20463件 HR-DV5の満足度4

2009/08/19 10:17(1年以上前)

年に数回帰るだけの実家用なので、細かい使用感は上げられません。
取り合えず設置時のインプレのみレビューに上げときました。

書込番号:10018951

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20463件 HR-DV5の満足度4

2010/01/08 12:38(1年以上前)

お盆に設置して、お正月に帰省したらもう壊れてました。
DVDモードに切り替えると画面がモノクロになります。
何をしても直りません。
保証書を引っ張りだしてお正月開けにサポート連絡するよう母に指示しときました。
それにしても保証書見ると出張修理になってますね。
この程度の機械でほんとに出張修理するのかは疑問です。

書込番号:10751017

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「JVC > HR-DV5」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
地デジ未対応のため、地デジTVをかうかチューナーを買うか 11 2010/10/17 23:10:54
BDレコーダーかVHS一体DVDプレイヤーか・・・ 2 2010/07/18 20:07:38
ダビング・・・ 1 2009/11/30 12:07:02
ビデオタイマーセット中には 2 2009/09/21 21:42:11
音声付倍速再生について 3 2009/08/17 8:59:26
この製品の耐久性は? 10 2010/01/08 12:38:12
VHSからDVDへダビング 3 2009/06/13 22:07:36
ゲームが 1 2009/04/19 8:23:45
ユーザーの皆様 1 2009/05/06 21:59:36
LGとの比較 1 2009/01/17 7:12:22

「JVC > HR-DV5」のクチコミを見る(全 107件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HR-DV5
JVC

HR-DV5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 7月10日

HR-DV5をお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)