『急に映像が映りません』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

テープ種類:VHS VTR-100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VTR-100の価格比較
  • VTR-100のスペック・仕様
  • VTR-100のレビュー
  • VTR-100のクチコミ
  • VTR-100の画像・動画
  • VTR-100のピックアップリスト
  • VTR-100のオークション

VTR-100DXアンテナ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2005年 6月 7日

  • VTR-100の価格比較
  • VTR-100のスペック・仕様
  • VTR-100のレビュー
  • VTR-100のクチコミ
  • VTR-100の画像・動画
  • VTR-100のピックアップリスト
  • VTR-100のオークション

『急に映像が映りません』 のクチコミ掲示板

RSS


「VTR-100」のクチコミ掲示板に
VTR-100を新規書き込みVTR-100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 急に映像が映りません

2010/02/13 00:40(1年以上前)


ビデオデッキ > DXアンテナ > VTR-100

スレ主 ts888さん
クチコミ投稿数:265件

今まで正常に映っていましたが、急に映像が出なくなりました。
音声のみ出ます。よい処置方法があれば教えてください。

書込番号:10931488

ナイスクチコミ!1


返信する
jimmy88さん
クチコミ投稿数:8521件Goodアンサー獲得:652件

2010/02/13 08:43(1年以上前)

>今まで正常に映っていましたが、急に映像が出なくなりました。
>音声のみ出ます。よい処置方法があれば教えてください。

たったこれだけの情報では多分誰も判らないです。

どういう接続なのか、自分でどの様な確認をしたのか等、もう少し情報が無いとコメントしようが有りません。


書込番号:10932441

ナイスクチコミ!0


スレ主 ts888さん
クチコミ投稿数:265件

2010/02/13 10:57(1年以上前)

回答ありがとうございます。
補足いたします。

テレビアンテナ接続なし・再生中とかの表示のみでます。
早送りのみノイズ表示他はブルーバック。
音声のみ聞こえます。映像は再生時はブルーバックです。
よろしくお願いします。

書込番号:10932919

ナイスクチコミ!1


jimmy88さん
クチコミ投稿数:8521件Goodアンサー獲得:652件

2010/02/13 12:29(1年以上前)

>テレビアンテナ接続なし・再生中とかの表示のみでます。

アンテナ線を接続すると番組は映りますか?

>早送りのみノイズ表示他はブルーバック。
>音声のみ聞こえます。映像は再生時はブルーバックです。

トラッキングが合っていないとかは無いでしょうか?

後はヘッドクリーニング位でしょうか。

これ位行っても改善しないのであれば、多分ダメでしょう。

修理は確実に購入価格より高くなりますので、買い替えた方が良いと思います。

書込番号:10933326

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ts888さん
クチコミ投稿数:265件

2010/02/13 13:03(1年以上前)

チューナーは接続したら映ります。
今日、ビデオクリーナーを購入してクリーニングしたら
治りました。ありがとうございました。
ヘッドはそんなに頻繁に汚れるのでしょうか?
そんなに使用した記憶はないのですが…。

書込番号:10933467

ナイスクチコミ!1


jimmy88さん
クチコミ投稿数:8521件Goodアンサー獲得:652件

2010/02/13 14:39(1年以上前)

>ヘッドはそんなに頻繁に汚れるのでしょうか?
>そんなに使用した記憶はないのですが…。

再生するテープ次第です。

古い物やカビの生えた物等であれば、直ぐに再生出来なくなります。

書込番号:10933887

ナイスクチコミ!0


スレ主 ts888さん
クチコミ投稿数:265件

2010/02/13 16:35(1年以上前)

回答ありがとうございます。

VHSをDVD化しているのですが古いビデオテープを再生したので
それが影響しているのでしょうか?('80年代後半のもの)
あと、湿気が多いところの保管も影響しているのでしょうか?

書込番号:10934405

ナイスクチコミ!0


jimmy88さん
クチコミ投稿数:8521件Goodアンサー獲得:652件

2010/02/13 20:38(1年以上前)

>VHSをDVD化しているのですが古いビデオテープを再生したので
>それが影響しているのでしょうか?('80年代後半のもの)
>あと、湿気が多いところの保管も影響しているのでしょうか?

そこまで古くてしかも湿気が多いとなればカビが生える条件が整い過ぎていますので、又再発する可能性大です。

書込番号:10935655

ナイスクチコミ!0


スレ主 ts888さん
クチコミ投稿数:265件

2010/02/27 20:42(1年以上前)

ありがとうございます。
それを覚悟の上で使います。

書込番号:11007815

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「DXアンテナ > VTR-100」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VTR-100
DXアンテナ

VTR-100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2005年 6月 7日

VTR-100をお気に入り製品に追加する <61

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)