『機械が苦手です』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

テープ種類:VHS DVD:○ DV-140Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DV-140Vの価格比較
  • DV-140Vのスペック・仕様
  • DV-140Vのレビュー
  • DV-140Vのクチコミ
  • DV-140Vの画像・動画
  • DV-140Vのピックアップリスト
  • DV-140Vのオークション

DV-140VDXアンテナ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 5月26日

  • DV-140Vの価格比較
  • DV-140Vのスペック・仕様
  • DV-140Vのレビュー
  • DV-140Vのクチコミ
  • DV-140Vの画像・動画
  • DV-140Vのピックアップリスト
  • DV-140Vのオークション

『機械が苦手です』 のクチコミ掲示板

RSS


「DV-140V」のクチコミ掲示板に
DV-140Vを新規書き込みDV-140Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 機械が苦手です

2010/04/26 08:23(1年以上前)


ビデオデッキ > DXアンテナ > DV-140V

クチコミ投稿数:2件

今撮ってきたビデオカメラの映像をDVDにしたいのですが・・・
この機械でできますか??

書込番号:11282422

ナイスクチコミ!0


返信する
YS-2さん
クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:434件

2010/04/26 08:53(1年以上前)

このDVDは再生専用ではないですか ?
であれば、残念ながら出来ません。
HDD内蔵のDVDレコーダーが必要です。

書込番号:11282462

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2010/04/26 09:08(1年以上前)

返信ありがとうございます(^-^)v
そうなんですか〜
安くていいなと思ったんですが・・・(・・;)
今まで撮ってきたビデオをDVDに変換するのに安いプレーヤーは何かありますでしょうかィ

書込番号:11282492

ナイスクチコミ!0


YS-2さん
クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:434件

2010/04/26 09:31(1年以上前)

プレーヤーではなく、レコーダーを買ってください。

書込番号:11282538

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1976件Goodアンサー獲得:208件

2010/04/26 23:45(1年以上前)

DVカメラからならビクターDR-HX250ならDV入力端子が有り連動して取り込めます。(予算45000円前後)
HDカメラからハイビジョンで取り込むならUSB端子SDカードスロットの有るBDレコーダー(予算65000〜)になります。

書込番号:11285325

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「DXアンテナ > DV-140V」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DV-140V
DXアンテナ

DV-140V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 5月26日

DV-140Vをお気に入り製品に追加する <60

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)