『地デジまでのつなぎとして買いましたが・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

テープ種類:VHS DVD:○ DV-140Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DV-140Vの価格比較
  • DV-140Vのスペック・仕様
  • DV-140Vのレビュー
  • DV-140Vのクチコミ
  • DV-140Vの画像・動画
  • DV-140Vのピックアップリスト
  • DV-140Vのオークション

DV-140VDXアンテナ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 5月26日

  • DV-140Vの価格比較
  • DV-140Vのスペック・仕様
  • DV-140Vのレビュー
  • DV-140Vのクチコミ
  • DV-140Vの画像・動画
  • DV-140Vのピックアップリスト
  • DV-140Vのオークション

『地デジまでのつなぎとして買いましたが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「DV-140V」のクチコミ掲示板に
DV-140Vを新規書き込みDV-140Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

ビデオデッキ > DXアンテナ > DV-140V

クチコミ投稿数:1件

購入後、初のDVD再生で、デッキ部から激しい異音。
DVDを挿入しなおしたところ、異音は消える。
購入二日目、リモコンの利きが悪い(電池は付属してきた物を使用)
一部のチャンネルが映らない。
これでは使えない。
はっきり言って、値段分の価値は無いと感じました。
安物買いの何とやらです。
家電製品は全体的に、自動車などと比べて、価格の割に満足感が少ないと思います。
これでは消費する気もおきませんね。

書込番号:11542154

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件

2010/06/25 14:33(1年以上前)

>値段分の価値は無いと感じました。

というより、「値段相応」と言った方が的確ではないかと思います。
DVDプレーヤーとVHSの両方の機能があって1万円を切る価格ですから、
多くは望めないのも無理からぬところでしょう。


>家電製品は全体的に、自動車などと比べて、価格の割に満足感が少ないと思います。

投資を惜しまなければ、それに見合った内容の家電品が買えますよ。
ただ、VHSレコーダーやDVDプレーヤーに限れば、フェードアウトしつつある規格なので
メーカーも力を入れておらず、性能を優先した製品が少なくなっています。
(VHSはほぼ激安品のみ)

故に、地デジまでの繋ぎだとしても、DVDレコーダーを選んだ方がベターです。
一部例外を除きアナログチューナーも搭載しているので、地デジが受信出来る
環境になくても使えますし、パナかソニー製なら品質もしっかりしています。

書込番号:11542428

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件

2010/06/25 14:44(1年以上前)

ソニーは「BDレコーダー」のみでした。

両社の7〜8万円クラスのBDレコーダーを手に入れれば、
「価格の割に満足感が少ない」という感想は
まず持たない筈です。

書込番号:11542455

ナイスクチコミ!0


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2010/06/26 09:16(1年以上前)

>家電製品は全体的に、自動車などと比べて、価格の割に満足感が少ないと思います。
たえず長距離トラックみたいに車乗るなら別で、テレビなら結構元取れるんじゃないかと?

>安物買いの何とやらです。

それは我輩の仲間から聞いてよく存じ上げています
バイデザインの一万円地デジレコーダーにすれば最強によかったのにと思います。

書込番号:11545685

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1560件Goodアンサー獲得:55件

2010/07/13 23:07(1年以上前)

ぶろろろろさん こんばんわ

 車は、純オーディオや通信機のごとく奥が深いですよ
 姉は、輸入〜レストア入れると800万近くかけて
    アバルトに乗っていますが、大満足です
 祖父は、190E使ってますけど新車で・・・   
     600万近かったそうですが・・ボロボロ
     っす、(ワイパ−吹っ飛んだりとか(-。−;) )
   当然本人たちの満足感は両極端で
    車みたいな趣味性の高いものは
    実用品の家電と比べると価格対満足感は
    もっと複雑だと思います・・

 購入の製品は家電として、価格相応だと思います
  まともに一年動けば当り程度の・・
  
  CP比は祖父の190Eより遥かに良いと思いますよ

書込番号:11623905

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「DXアンテナ > DV-140V」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DV-140V
DXアンテナ

DV-140V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 5月26日

DV-140Vをお気に入り製品に追加する <60

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)