『このデッキを使用したら、VHSが痛みました…』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

テープ種類:VHS DVD:○ DV-140Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DV-140Vの価格比較
  • DV-140Vのスペック・仕様
  • DV-140Vのレビュー
  • DV-140Vのクチコミ
  • DV-140Vの画像・動画
  • DV-140Vのピックアップリスト
  • DV-140Vのオークション

DV-140VDXアンテナ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 5月26日

  • DV-140Vの価格比較
  • DV-140Vのスペック・仕様
  • DV-140Vのレビュー
  • DV-140Vのクチコミ
  • DV-140Vの画像・動画
  • DV-140Vのピックアップリスト
  • DV-140Vのオークション

『このデッキを使用したら、VHSが痛みました…』 のクチコミ掲示板

RSS


「DV-140V」のクチコミ掲示板に
DV-140Vを新規書き込みDV-140Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

ビデオデッキ > DXアンテナ > DV-140V

最初は見えてたVHSですが、酷いノイズが出るようになって、見えなくなりました…
最低です。

以前、ここでSONY(slv-nx15)のデッキを七千円で買いましたが、比べ物になりません。

再販して欲しいです。

書込番号:13668370 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1345件Goodアンサー獲得:183件

2011/10/23 23:47(1年以上前)

VHSテープの問題でしょうか。
それとも、デッキの故障?
デッキで、まだ保障がるときは、早めに修理を。

書込番号:13670008

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1184件Goodアンサー獲得:15件

2011/10/24 19:49(1年以上前)

古いテープを再生したせいでヘッドが汚れたか目詰まりしたのでしょう。

書込番号:13673005

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22件

2011/10/27 22:01(1年以上前)

いや、たぶん商品自体が粗悪ですね…
VHSは最初のうちは見えますが、数回使用すると、凄いノイズ?で見れなくなります。

さっき、一年ぶりにリモコンをつついたら、一部が反応しましんでしたし…

ふざけてますね。

書込番号:13686827 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1504件Goodアンサー獲得:58件

2011/12/03 13:50(1年以上前)

これが最後の地上デジタルチューナー非搭載VHSデッキとなりました。
BDレコーダー、プレーヤーの登場で安い機械から高い機械まで一定ライン以上の高画質を手軽に楽しめるようになりました。スレをみても画質に関する不満の書き込みはないですね。

書込番号:13843862

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「DXアンテナ > DV-140V」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DV-140V
DXアンテナ

DV-140V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 5月26日

DV-140Vをお気に入り製品に追加する <60

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)