『質問でーす☆』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

テープ種類:VHS DVD:○ DV-140Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DV-140Vの価格比較
  • DV-140Vのスペック・仕様
  • DV-140Vのレビュー
  • DV-140Vのクチコミ
  • DV-140Vの画像・動画
  • DV-140Vのピックアップリスト
  • DV-140Vのオークション

DV-140VDXアンテナ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 5月26日

  • DV-140Vの価格比較
  • DV-140Vのスペック・仕様
  • DV-140Vのレビュー
  • DV-140Vのクチコミ
  • DV-140Vの画像・動画
  • DV-140Vのピックアップリスト
  • DV-140Vのオークション

『質問でーす☆』 のクチコミ掲示板

RSS


「DV-140V」のクチコミ掲示板に
DV-140Vを新規書き込みDV-140Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

質問でーす☆

2008/09/18 20:47(1年以上前)


ビデオデッキ > DXアンテナ > DV-140V

クチコミ投稿数:4件


このデッキはVHS→DVDはできますか??

今までVHSに撮っていた番組たちをDVDに
移したいんですが、可能でしょうか??

教えてください(´;ω;`)!!!!!

書込番号:8372295

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2008/09/18 21:53(1年以上前)

DVDは再生専用ですね、ダビングはできないです。

書込番号:8372783

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2008/09/19 16:15(1年以上前)

ありがとうございます\(^O^)/

ぢゃあどのデッキVHS→DVDのダビングは可能でしょうか?
家電製品よくわからなくて(・・ω・`)
できればお手軽に手にいれたいんですが、教えてください!!(涙)

書込番号:8376444

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2008/09/19 19:23(1年以上前)

ビデオデッキは所有していないのでしょうか、手持ちのデッキがあるならDVDレコーダーと繋げばダビングできます。
無ければ3in1のレコーダーの購入か安いデッキとレコーダーにするかですね。
3in1モデルはレコーダー板ではパナソニック製を勧める方が多いです、レコーダー板で相談されては如何でしょう。

書込番号:8377098

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2008/09/19 19:50(1年以上前)

デッキあります\(^O^)/
どんなのでも大丈夫でしょうか?
ほんと機械音痴なので…(汗)
色々すいません(・・ω・`)

じゃあDVDレコーダーを購入すれば大丈夫ですかね(^O^)/

書込番号:8377202

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2008/09/19 22:40(1年以上前)

ビデオデッキがあり再生できるなら赤白黄の出力端子とDVDレコーダーの入力端子を繋げればダビングできますよ。
ただし市販のソフトはコピーガードが大抵掛かっているのでダビングできません。

書込番号:8378258

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2008/09/19 22:43(1年以上前)


そうなんですね!!
ありがとうございます\(^O^)/
めっちゃ分かりやすいです!!

普通に自分で撮ってきたVHSなら、
ダビングできますよね(^Д^)?

書込番号:8378281

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「DXアンテナ > DV-140V」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DV-140V
DXアンテナ

DV-140V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 5月26日

DV-140Vをお気に入り製品に追加する <60

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)