『VHSデッキ部の性能』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

テープ種類:VHS DVD:○ DV-140Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DV-140Vの価格比較
  • DV-140Vのスペック・仕様
  • DV-140Vのレビュー
  • DV-140Vのクチコミ
  • DV-140Vの画像・動画
  • DV-140Vのピックアップリスト
  • DV-140Vのオークション

DV-140VDXアンテナ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 5月26日

  • DV-140Vの価格比較
  • DV-140Vのスペック・仕様
  • DV-140Vのレビュー
  • DV-140Vのクチコミ
  • DV-140Vの画像・動画
  • DV-140Vのピックアップリスト
  • DV-140Vのオークション

『VHSデッキ部の性能』 のクチコミ掲示板

RSS


「DV-140V」のクチコミ掲示板に
DV-140Vを新規書き込みDV-140Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

VHSデッキ部の性能

2008/09/19 00:21(1年以上前)


ビデオデッキ > DXアンテナ > DV-140V

テープの巻き込みトラブルはありませんでしょうか?
また、挙動がおかしい(結露がつく状況で
ないのに結露だと表示され動作しない等々)
といったことはないでしょうか?

書込番号:8374000

ナイスクチコミ!0


返信する
丘珠さん
クチコミ投稿数:2509件Goodアンサー獲得:114件

2008/09/20 13:44(1年以上前)

この製品はフナイと言う信頼性の低い製品を作るのが得意なメーカーの製品です。

どの様なトラブルが起きても不思議では無いです。

実際日立ブランドのフナイ製VHSで保証期間中に故障がありました。

最近使用してなかったが、久しぶりに使用したら、テープが絡まりました。

フナイ製は最低だと再認識しました。

フナイ製より1年古い三洋製のVHSはまだ正常に動きます。

書込番号:8381479

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2008/09/21 01:04(1年以上前)

丘珠様

なるほどわかりました ありがとうございました

書込番号:8385055

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1504件Goodアンサー獲得:58件

2008/09/30 21:06(1年以上前)

数千円の値段です。過大な期待は持たないほうがいいと思います。でも、この値段で、そこそこ楽しめればそれはそれでいいと思います。年々、VHSデッキが手に入りにくい状況になってきていることをを考えると貴重な製品の一つですね。船井というメーカーは、そんなやわなメーカーではないですよ。

書込番号:8436606

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2008/10/03 01:46(1年以上前)

ひかるの父さんさん レスありがとうございます。
確かにB/Cと言うことで考えれば満足しなければ
ならないとは思います。
しかしわたしのもってる船井のデッキはテープの絡み付きが多いので困りものです
画質の悪さ、耐久性は許容できますが
テープメディアの損傷はさけたいです

書込番号:8447166

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1504件Goodアンサー獲得:58件

2008/10/03 16:20(1年以上前)

興味津々で中を見てみました。マアーこんなもんでしょう。ロータリーヘッドやキャプスタンモーターはコイルがまる見えですので埃には注意が必要ですよ。何年か前のパナソニックのビデオも見てみましたがこれよりさらに合理的な作りで似通っているといえば似通っているような。よくこれでテープが走るものだと思います。DVDの方は、パナソニックのワンチップLSIが使われています。全体の躯体がプラスチックですのでデッキの上にテレビなどの荷重をかけないほうがいいと思います。

書込番号:8448941

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「DXアンテナ > DV-140V」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DV-140V
DXアンテナ

DV-140V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 5月26日

DV-140Vをお気に入り製品に追加する <60

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)