『アメリカでも使用できるのでしょうか』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

テープ種類:VHS DVD:○ DV-140Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DV-140Vの価格比較
  • DV-140Vのスペック・仕様
  • DV-140Vのレビュー
  • DV-140Vのクチコミ
  • DV-140Vの画像・動画
  • DV-140Vのピックアップリスト
  • DV-140Vのオークション

DV-140VDXアンテナ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 5月26日

  • DV-140Vの価格比較
  • DV-140Vのスペック・仕様
  • DV-140Vのレビュー
  • DV-140Vのクチコミ
  • DV-140Vの画像・動画
  • DV-140Vのピックアップリスト
  • DV-140Vのオークション

『アメリカでも使用できるのでしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「DV-140V」のクチコミ掲示板に
DV-140Vを新規書き込みDV-140Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

アメリカでも使用できるのでしょうか

2008/11/21 20:31(1年以上前)


ビデオデッキ > DXアンテナ > DV-140V

クチコミ投稿数:4件

この機種がCPRM対応なので日本で録画したものをアメリカで視聴しようと思ってます。
可能でしょうか。

書込番号:8671642

ナイスクチコミ!0


返信する
jimmy88さん
クチコミ投稿数:8521件Goodアンサー獲得:652件

2008/11/21 23:11(1年以上前)

>この機種がCPRM対応なので日本で録画したものをアメリカで視聴しようと思ってます。

電源の問題さえクリアすれば多分見れますが、アメリカで受信出来る訳では有りませんので、もっと安いCPRM対応のDVDプレーヤーを購入する方が適しています。

書込番号:8672476

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2008/11/22 03:23(1年以上前)

ご意見ありがとうございました。ほかの機種を探そうと思うとCPRM対応のプレーヤーかどうかはスペックでD端子出力がD2であればいいのでしょうか。

書込番号:8673275

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2008/11/22 05:56(1年以上前)

CPRM対応DVDプレーヤー ジェリコJ−350 3995円を検討してます。
電源が200VまでOKなのですがアメリカで使用可能かどうかそれだけが問題です。

書込番号:8673373

ナイスクチコミ!0


jimmy88さん
クチコミ投稿数:8521件Goodアンサー獲得:652件

2008/11/22 07:31(1年以上前)

>ジェリコJ−350

性能面ではどうか判りませんが、これであれば電源方式等対応出来ていますので、選択としては悪く無いと思います。

書込番号:8673472

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2008/11/22 13:54(1年以上前)

私もそう思います。ありがとうございました。

書込番号:8674560

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「DXアンテナ > DV-140V」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DV-140V
DXアンテナ

DV-140V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 5月26日

DV-140Vをお気に入り製品に追加する <60

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)