『S映像出力端子』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

テープ種類:VHS DVD:○ DV-140Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DV-140Vの価格比較
  • DV-140Vのスペック・仕様
  • DV-140Vのレビュー
  • DV-140Vのクチコミ
  • DV-140Vの画像・動画
  • DV-140Vのピックアップリスト
  • DV-140Vのオークション

DV-140VDXアンテナ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 5月26日

  • DV-140Vの価格比較
  • DV-140Vのスペック・仕様
  • DV-140Vのレビュー
  • DV-140Vのクチコミ
  • DV-140Vの画像・動画
  • DV-140Vのピックアップリスト
  • DV-140Vのオークション

『S映像出力端子』 のクチコミ掲示板

RSS


「DV-140V」のクチコミ掲示板に
DV-140Vを新規書き込みDV-140Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

S映像出力端子

2009/01/08 14:27(1年以上前)


ビデオデッキ > DXアンテナ > DV-140V

クチコミ投稿数:2件

古いVHSテープの再生専用として購入を考えています。
(DVD再生はオマケと捉えています)
S映像出力端子ですが、VHSの再生映像も出力されるのでしょうか?
まさかDVD専用なんてことは…?

手持ちのVHSテープをすべてPCに落とすだけが目的なので
価格面では非常にお手頃…なのですが
S端子が役に立たないなら同社のVTR-100の方がさらに安価なわけで…

つまらない質問で申し訳ありません。

書込番号:8903378

ナイスクチコミ!0


返信する
jimmy88さん
クチコミ投稿数:8521件Goodアンサー獲得:652件

2009/01/10 14:49(1年以上前)

>S映像出力端子ですが、VHSの再生映像も出力されるのでしょうか?
>まさかDVD専用なんてことは…?

D端子ならいざ知らず、S端子でその様な仕様になっている事は無いでしょう。

>手持ちのVHSテープをすべてPCに落とすだけが目的なので
>価格面では非常にお手頃…なのですが

ちなみにS−VHSは簡易再生なので、本来の画質より更に低下して再生されます。

大事な物をダビングするのであれば、S−VHSの簡易でない再生に対応した機種を探すしか有りません。(現状では中古品位しかないかも知れません。)

書込番号:8913363

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2009/01/13 18:43(1年以上前)

お返事ありがとうございます!
S-VHSは簡易再生なんですね…
他機種変更の方向で検討しなおしてみます。
ありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:8929953

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1504件Goodアンサー獲得:58件

2009/01/15 23:30(1年以上前)

DVR-120というワンクラス上の機種だとダビング時にTBCをかませてダビングができる仕様のようです。パソコンに落としての保存もいいですが時間と手間を考えると直接書き込める機種のほうが時間の節約になります。ヤフオクでかつての名機が格安で出品されるケースが増えてきているようです。

書込番号:8940871

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「DXアンテナ > DV-140V」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DV-140V
DXアンテナ

DV-140V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 5月26日

DV-140Vをお気に入り製品に追加する <60

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)